FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

フェラをするタイミング

 フェラされるのが嫌いな男はいない。まあ、好きさの度合いに、違いがあるのは事実だけど。とにかくフェラされるのが大好きという男から、それほどでもないが、されれば喜んでしてもらう、というレベルまである。僕なんかは、フェラされる時間があるなら、その間、クンニしたい方なので、無性に好きというほどではないけど、それでもフェラされると嬉しいものだ。

 これはクンニされるのが嫌いな女がいないのど同じだ。もちろん、気持のいいクンニをされたことがなく、 「食わず嫌い」 の女は別だけどね。
 しかし、女から、 「クンニして」 と言えないように、男としても 「フェラして」 とは、あまり言いたくない。

 それは、クンニ同様、口で相手の性器を愛撫する行為なので、あまり好きではない女性というのもいるからだ。そこを無理にして、とも言いにくい。それに、愛撫って、基本的に頼んでしてもらうものではないからだ。いちいち言葉に出して頼んでいるようでは、興奮した空気にはならない。して欲しかったことを、次々と黙ってされる方が、嬉しいし、興奮もする。それは、クンニされる時のことを考えれば、女性にもよく分るのではないだろうか。

 フェラも全く同じだ。黙っていても、フェラしてくる女って、男からみたら、すごくかわいく映るし、自分のことを本当に好きなんだな、と確認できて、より絆も深まるというものだ。
 では、どのタイミングで、どのようにフェラすればいいか? これには何もマニュアルなどない。自分が舐めたい、と思った時に、素直に舐めればいいのだ。
 女性からみたら、いきなりズボンを下ろして半立ちのペニスを取り出し、 「パクッ」 っとくわえたりしたら、すごく淫乱な女にみられて、引かれてしまうのではないか、と考えるかも知れないけど、そんなことされて、嫌がる男は一人もいないね。

 それでも、自然なタイミングがあるのでは、とお思いの女性に、男の側の本音を披露しよう。部屋に入り、キスや抱擁のあと、男が下半身を脱いでペニスを露出した瞬間って、フェラされて男が最も興奮するタイミングだ。
 半立ちであれ、勃起状態であれ、この時って、男にとっても意を決してペニスを露出する。なので、これに無反応というのは、ちょっと寂しい。最低でも見て、 「やだ、もう硬くなっている」 など、何らかのリアクションが欲しい。言葉よりも、さらに手で握ってくれるのも嬉しい。だけど、フェラされるのが、一番、嬉しいかな。

 もし、シャワーを浴びることになれば、浴室で跪いてフェラしてもいい。この場合、短時間でいい。長時間はのぼせてしまうし、射精まで持って行く必要はない。
 半立ち状態なら、これでビンビンになるし、いきなり挿入するつもりであるなら別だけど、挿入可能な勃起したペニスをただ露出するのって、男としても間が悪い。女でも、パンティーを脱いだのに、指ですら触れてこないと、拍子抜けしてしまうのと同じだ。
 
 すぐに挿入してこないのであれば、次のタイミングとしては、クンニされているときとか、クンニが終わったあととかに、欲しそうにペニスを求め、お返しとばかり、フェラをするのもいい。ここからシックスナインになるのも、流れとしては自然でいい。

 挿入とセックスが終わった後、ベッドの横で休んでいる間も、さりげなくフェラするにはいいタイイングだ。男は無防備に横たわっているだけだから、自分からそっと股間に顔を近づけていって、柔らかくなったペニスを手に取り、遊んだあと、そっと口でくわえられると、ものすごく嬉しい。たとえ、射精後で柔らかくなったままであったとしても、ニギニギだされたり、柔らかな唇で舐められるのって、気持いいものだ。時には、それで回復することもある。
 
 要は、男がペニスを露出している間は、半立ちだろうが、ビンビンであろうが、フニャチンであろうが、いつでもフェラのチャンスということだ。セックスが終わって、帰り際にシャワーを浴びているときでもいいし、最後にトランクスを履こうとしているときでもいい。
 こちらから頼まなくても、いつでももの欲しそうにフェラしてくる女って、男にはかわいいものだ。それに、フェラしている女性自身も、興奮してくるので、互いに興奮を高め合うという意味でも、フェラしまくって欲しいね。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: