FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

男が萌える能動的な女の仕草

 男が自分を気持ちよくしてくれ、何度もイカせてくれると、女としてもそれに応えたいと思うものだ。例えば、フェラのテクニックを磨いて男を喜ばせたい、さらには膣トレをして、男のペニスを気持ちよくさせたい、などと女は考えるものだ。昔風に言うと、「床上手な女」になって、男を虜にしたいとね。

 女のこうした気もちは、男としても嬉しいけど、あまり過剰にテクを磨く必要はないかな。プロの女性ではないのでね。男の正直な気持ちとしては、心と体を解放して、思いっきりスケベな女になってくれれば、それでいいんだけどね。

 そうは言っても、女性としては、何かやるべき事があるんじゃないか、それは何なのか、教えて欲しい、とよく聞かれる。
 それに対する答えは、セックスにおいて能動的な仕草をすることかな。キスって、男からするものだと男は思っているので、女から不意にキスされると、びっくりすると同時に、嬉しくもある。もっとも、女からいきなりのディープキスは、男も引いてしまうので、軽く「チュ」というキスがいい。すると、必ず、男の方からディープキスのお返しが来るはずだ。

 あるいは、男に頼まれる前に、まだ柔らかいペニスを口でくわえてくれると、男としては一気にテンションが上がる。この時に特別なテクはいらない。ぎこちなくても、そうした女の気もちが、男にはぐっとくるのだ。
 男が正常位で挿入してきたら、女から両手を回して抱きつかれると、男としては堪らないね。ただきつく抱きついてくるだけでもいいけど、時には、背中や腰をいたわるように、スリスリとされると心も和んでくる。これは年上の女性向きかな。

 正常位など、対面で合体している時には、女からキスを求めるのもいい。この時ばかりは、おもいっきりいやらしく、ディープキスでいい。
 挿入しても男がじっとして動かない時に、女の方から「もう待ちきれない」とばかり、下から腰をせり上げてきたりされると、男のスイッチも一気に入ってしまう。もっとも、あまり激しく女が動くと、なんか男のペニスをディルド代わりに使っているような感覚になるので、あくまで「おねだり」するようなゆっくりとした腰の動きがかわいいかな。

 さらに男が射精モードに入って、激しく腰を振ってきたら、男の腰に両脚を絡めてこられると、瞬時に男もヒートアップする。生なら「中に出して」というサインだし、たとえコンドームをつけていたとしても、これをされると、嬉しくなる。いつも以上の精液が出る気がするから不思議だ。

 男が射精し、自分の体の上でぐったりとなっている時は、背中に回していた手で汗をぬぐうようにしてくれると嬉しいね。額の汗も手で拭ってくれるともっと嬉しいかな。だって、女のためにかいた汗だものね。
 そしてこの時ばかりは、若い女性でも、男の背中や腰を手でスリスリしてくれても何の違和感もない。感謝の気持ちを込めて、ナデナデしてくれると、男としても頑張った甲斐があるというもの。この時に言葉はいらない。そして女の方からキスを求められると、またやりたくなってしまうほどだ。

 そして極めつけは、お掃除フェラかな。生であれ、スキンをつけていてであれ、精液で濡れたペニスを、慈しむように口に含んでくれると、恥ずかしやら、気持ちいいやらで、何とも後味のいい射精となる。たとえ、精液をゴックンするのが苦手でも、このお掃除フェラは、それに相当する感動を男に与えてくれるものだ。

 このような、ちょっとした女からの能動的な仕草だけで、男は萌えるものだ。なぜって、何もしてこないと、男としては、自分のことをあまり気に入っていないのかな、あるいは、今日はのっていないのかな、気持ちが入っていないのかな、などと考えてしまう。そうなると、男としても気持ちが入らず、さっさと終わらせてしまいたくもなる。
 逆に、女からこうした仕草をされると、女も興奮しているんだ、セックスを楽しんでいるんだ、という気持ちが伝わってくる。男としては、それだけで十分なのだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 男の快感を倍増させる女のテク | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: