FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女が着衣性交を、男が全裸性交を望む訳

 全ての女とはいわなけど、女は男が考えているよりも着衣性交が好きだ。特にMっ気のある女性はそうだ。となると、かなりの割合の女性が本当は着衣性交が好き、ということになる。ただ、それを男に口に出しては言わないので、男の側が意識しないだけだ。

 かなりセックスを繰り返して、何でも言い合える仲になった女性と、着衣性交の後、着衣性交について話し合ったことがある。なぜ着衣性交が好きなのかを聞いてみると、全裸になると100%、自分がセックスを受け入れていることになるので、それよりは着衣の方が無理やりにやられているようで萌える、とのこと。
 もちろん、女性としても100%、男を受け入れているからセックスをするわけで、決して本気で無理やりにやられたい訳ではない。ただ着衣の方がより、Mな自分の性癖にあっている、という。

 なるほどね、ここまでは想像力が働かなかった。Mっ気のある女性が無理やりっぽいセックスに萌える、というのは知っていた。着衣だと無理やりにやられている感が出るというのも知っていた。しかし、全裸になってしまうと精神的にも男を100%受け入れていることになってしまう、と感じているとは知らなかった。なぜなら、男としてはたとえ女性を全裸にしても、それでも無理やりっぽいセックスは可能だからだ。

 一方、男の方は、真性のSであっても、あまり着衣性交は好まない。もちろん、玄関や台所で我慢できずにスカートをめくり上げ、立ちバックに挿入するという情況は男でも興奮する。もう我慢できない、という興奮状態は女にも伝わり、より濃厚なセックスとなることも多いしね。しかし、これは前菜みたいなもので、ここで射精してしまう男はあまりいない。

 男の本音は、はやり最後はベッドで互いに全裸になって抱きしめ合い、肌を密着させながらたっぷりとセックスを楽しんでから、射精したいと思う。それに、せっかく綺麗で色っぽい女の体があるのに、それを身近に見て、抱きしめられないというのももったいない。加えて、男女ともに着衣だと、動きが制限される。となると体位も制限されてしまう。そのせいかな、互いに着衣性交でスタートしても、気が付いたら男の方だけ全裸になっているという場合が多い。

 男が着衣性交を好む理由がこうしたものであることは間違いない。しかし、それだけではなかったのだ。男の深層心理として、女を全裸にしてからセックスしたがるのは、女が着衣のままだと女が100%、自分を受け入れてくれていない、という女の気持ちを感じ取っているんだろうね。

 確かに、無理やりにやらなければ女とセックスできない男というのは情けない。できるものなら、女から乞われてセックスしたい。それでもしぶっていると、恥ずかしげもなく女から全裸になり誘惑される、という情況の方が、男としてのプライドも刺激されるというものだ。それにその方が、持てる体力と技術を出し切ることができる。
 料理に例えて言えば、極上の素材が手に入った時は、片手間ではなく、俎上に上げてから、ゆっくりと料理したくなるのと同じだ。それにしても、つくづく男と女が行うセックスって、一種の 「心理ゲーム」 だと思うね。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 00:00 | 着衣性交 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: