FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

フェラしてる女をさらに興奮させる裏技
 
 フェラしてもらっている男って、仰向けに寝ていようが、仁王立ちしていようが、基本的に自分から動くことはしない。あくまで女性の舌の感触を、じっとしながら味わっているものだ。もし、自分から腰を突き出したりしたら、フェラというよりは、限りなくイラマチオに近くなってしまう。

 本格的なイラマチオとなると、女性の側にも抵抗がある。真性のMな女性なら、イラマチオにもっていくのも悪くはないけど、そうでないなら、やらない方がいい。それにイラマチオって、ある意味、女の口を膣に見立てているわけで、フェラとは別物だ。フェラするのが好きな女性にとっては、これでは自分の自慢のフェラテクを使えなくなってしまう。それもあって、男としては、敢えてじっとしているのだ。

 しかし、ここでちょっとした動きを入れることで、フェラ好きな女をさらに興奮させる裏技がある。それは、フェラされている時に、男の側から、ゆっくりと腰を動かすのだ。クンニしている男にとって、気持ちよくて堪らなくなった女が、自然と腰をせり上げてくることほど興奮することはない。それと同じことを、男がすると言うわけだ。

 男が仰向けに寝ていたら、腰を浮かせ、仁王立ちフェラなら、前へ腰を突き出す。但し、決してイラマチオをするのではない。あくまで、あまりの気持ちよさに堪らなくなって、自然と腰が前に動いてしまう、というのがいい。なので、ゆっくりと大きなストロークがいい。もちろん、喉の奥までは入れないようにする。

 フェラしている女にとっては、これが私のおまんこの中に入ってくるんだ、というだけでも興奮するものだが、男に腰を動かされると、もの凄くイヤらしい雰囲気になる。なぜかというと、この動きがセックスしている時のストロークを連想させるからだ。すると、不思議なもので、まるで口が膣になってような感覚になり、口の中までも性感帯になってしまうのだ。しかも、通常どおりのフェラテクも駆使できる。これに、男の側の動きも加わるので、摩擦も増え、男の側の快感や興奮もいつも以上となる。

 もう我慢できない、となったところで、躊躇なくペニスを抜き、一気におまんこに挿入してしまうのがいい。なぜなら、フェラしている女もずっと挿入後のストロークを連想しているので、いつでも受け入れOKの状態になっているからだ。あまり間をおくよりも、女のストロークの連想が続いているうちに挿入してしまうのが、ベストタイミングかな。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: