FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

車の運転のうまい男はセックスが上手?

 よく聞く言い回しに、「車の運転のうまい男はセックスが上手」 というのがある。誰が言い出したのかは知らないけど、なかなか意味深な表現だ。
 これに対しては、賛否両論があるようだけど、結論から言うと、これって正しいと思うね。

 車の運転のうまい人って、運動神経がいいとか、反応が早いとか、という次元の問題ではないからだ。普段、運転している人が、人が運転する車の助手席に乗ってみると、その人の運転のうまい下手が一瞬にして分かってしまう。うまい人は、乗っていて快適なだけでなく、絶対的な安心感もあるし、おまけにスリリングまではいかないにしても、ある種の爽快感がある。
 逆に運転の下手な人って、とにかく横に乗っていて、心地いいどころか、怖くなる。「もういいから、早く降ろして」 と言いたくなるほどだ。無事、目的地につくと、どっと疲れが出るし、もうこいつが運転する車には二度と乗らないぞ、とさえ思ってしまう。、

 車の運転って、一人でするものだが、道路は自分だけのものではない。自分の車のコンディションのほかに、常に他の車やバイクや歩行者に注意を払う必要がある。そのためには、五感のセンサーを敏感にしながら、刻々と変化するな状況に応じて、数秒先の状況をイメージしながら、瞬時に判断をし、的確に体を動かしていく。

 ここで大事なのは、先をイメージする能力だ。イメージが組み立てられない人は、場当たり的な対応しかできない。しかも、これをスムーズに行うためには、常に平常心でいて、リラックスしている事も不可欠だ。自分の精神状態をコントロールできる人でなければ、熱くなることもできない。

 これって、セックスしている時とよく似ている。オナニーと違い、セックスって常に相手がいる。その刻々と変化する相手の状況を、五感のセンサーを駆使して見極め、相手がして欲しいことを、ベストなタイミングでしていく。

 だから、うまい運転ができる人は、セックスもきっとうまい、という連想は理にかなっている。もちろん、一方の相手は機械である車で、もう一方は生身の女なので、単純には比較できないけど、少なくとも車の運転のうまい男は、セックスがうまい可能性が高い。 しかしこれは必要条件ではあるけど、十分条件ではない。つまり、セックスが下手な男は車の運転がうまくはないが、車の運転がうまいからといって、100%、その男がセックスがうまいということを保障するものではない。

 この言い回しに対する反論として、男の中にも車の運転をしない人がいるが、そういう男はどうなのか、というのがある。車の運転をしない人の場合、うまくなる可能性は秘めているが、車の運転を習い、自分で努力してうまくなっていく人と比べたら、やはりある種の能力を開発する機会を失っているわけだから、セックスにおいても何らかの差が生じるような気がする。
 
 なら、車の運転以外の習い事はどうなのかと言われると、これはもちろん、車以外のものでも同じ事が言える。例えば、楽器の扱いがうまい人って、同じような能力を磨いていると思うね。同じ楽器でも、ミュージシャンによってまるで違う音色を奏でる....これって、抱く男によって女の反応がまるで違うのと、どこか似ていると思うけど。

 ただ、楽器と車には、大きな違いがある。楽器は、子供でも習い始めることができる。しかし、車って、大人にならないと乗れないものだ。この点でも車の運転って、セックスと似ているところがある。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | セックスの技術 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: