FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

ペニスで膨らむお腹

 正常位でペニスを挿入していると、入れるたびに、お腹の表面がペニスで膨らむ、という話しを書いた。その後、セックスするたびに、このことを思いだし、女性のお腹を観察してみたけど、特にお腹が膨らむというのを確認することはできなかった。あれは、やっぱり気のせいだったのかな、などとも思ってしまった。

 そうしたら、ある女性と初めてセックスしていて、ペニスの大きさの話題になり、正常位で挿入しながら、話していると
「入れられると、お腹が膨らむのが見えるよ」 というではないか。どちらかというと、ぽっちゃり系の体つきだったので、僕としても全く予期していなかった。
「ホント?」
ゆっくりと入れながら、お腹を見つめるけど、膨らんでいるようには見えない。
「見えないけどな...」
「私からは見えるよ」
「どうしてそっちからは見えるの?」
「目線が違うからだよ。上から見ると見にくいけど、水平の視線からみると、ちょとでも膨らむと、見えるの」 とのこと。

 そうか、正常位で入れていると、男はお腹の真上からしか見えないけど、寝ている女は真横からみているから、コンマ何ミリ浮かび上がっただけでも、見えるわけだ。
「もっと下から見てみて」
と言われ、覆い被さるようにして、なるべく水平になるように見る。だけど、はっきりとは見えない。

「じゃ、お腹に手を当ててみて」
と言われ、お腹に手のひらを当てて、ゆっくりと挿入した。すると、柔らかなお腹の下の方に、硬い塊が入り込んでくるのが分かる。感じとしては思ったよりも深く、お腹から3~4センチぐらい下かな。それと柔らかなお腹と対比されるせいか、ペニスがやけに硬い物のように感じられた。
 これは正直、感動的というか、男としては新鮮な感覚で、驚きだった。挿入されている女って、こんな硬い物を、こんな奥深くまで入れられているのか....と我ながら、女って凄いな、と思ってしまった。
 お腹越しに感じる自分のペニスの感覚が面白くて、何度も繰り返した。本当に硬い棒のようなものが、お腹に下に収まっている。

 彼女が言うには、お腹が膨らむのは、太いペニスを入れられた時ではなく、長いペニスを入れられた時だという。もちろん、長くて太ければ、よりはっきりと見えるけど、とにかく長くないと見えないと言う。

 一旦抜いて、膣口からお腹を観察してみた。確かに、ペニスの長さが10~13センチぐらいと短いと、挿入しても、ちょうど恥骨の下あたりに亀頭が届く感じだ。
「短い人だと、ちょうど骨の下にくるから、骨にじゃまされて膨らまないのだと思う。さらに長いと、柔らかいお腹まで届くから、見えるんじゃないかな」 とのこと。

 なるほどね。太いペニスは膣口を刺激して、それはそれでいいものだと思うけど、長いと、こんな現象が起こるということを改めて知った。女って、入れられながらも、こんなことを観察したり、お腹の下でペニスを感じながら、セックスしているんだなと思うと、なんか男の窺いしれない世界を覗いたような気持ちになった。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 膣の中のペニス (女から) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: