FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

通常の中イキとイキっぱなし状態の違い(2)

 では、男からみた、通常の中イキとイキっぱなし状態の違いはどうか。
 相手の女性がオーガズムに達しそうなこと、そしてイッテいる間は、慣れた男であれば分かるようになる。たとえ慣れていなくても、女性の方から「イクッ.……」と言われれば、分かることだし、さらに深いオーガズムの場合、膣の痙攣で確認できる。
 
女の連続オーガズムも、イカせている男にはだいたい分かる。特にオーガズムの間隔が30秒から1分ぐらい開いていれば、イッタ回数を数えることすらできる。

 ところが、この連続オーがズの間隔が短くなると、男にはイキっぱなし状態との区別は難しくなる。毎回、イキっぱなし状態となる女性であれば、分かってくるが、最初のうちは、女がどんな快感を感じているのか、正確に把握するのは難しい。特にスキンをつけていると、膣内の微妙な状態を読み取れない。

 というのも、男は連続オーガズムは意図して与えようとするけど、イキっぱなし状態までは、普通は意図しない。女性の方も、連続オーガズムだけでも、精一杯なので、最初からイキっぱなし状態になろうとは考えてもいない。

 男が必死で連続オーガズムを与えようと、頑張って突きまくっている時、ふっと男の気がつかないうちに、イキっぱなし状態に突入している、ということが多い。もう一つ、男が分かりにくいのは、イキっぱなし状態になった女性は、反応がなくなるので、イキそうなのか、イッテいるのか、イッタのかが分からない。なので、突き続けるしかない。

 男が分かるのは、終わった後の、女性の反応からだ。女性に声をかけても、ぐったりとして、話もできない。瞳も閉じたままで、とにかく動かない。10分経っても、起きあがれず、腰が抜けた状態となってはじめて、女がイキっぱなし状態になっていた、ということが確認できる。
 それにしても、イキっぱなし状態というのは、長時間の快感の波の蓄積があってはじめてその姿を見せる、実に神秘な世界といえる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | イキっぱなし状態 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: