FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女が感じるスラスト術(女が感じる膣内のポイント)

 女性の立場から、膣のどこをどう擦られると気持ちいいのかを整理しておこう。基本的には、(1)入口、(2)膣天井、(3)、子宮口上奥、の3点である。

(1) の膣の入口は、まんべんなく気持ちいいもの。ここを重点的に刺激するには、奥まで入れず、半分まで入れて、高速ピストンするのがいい。これをするには、男も腰を浮かせて、腰を自在に動かせるようにしなければならない。但し、ペニスの前半部分をつかうので、男にも刺激がつよく、いきそうになる。

(2) 膣天井を刺激されるとどのような快感なのかは、指を入れてみて女性の反応をみるとよく分かる。ポイントは、女性が仰向けに寝た状態だと、膣の上側が全体に気持ちよく、下側、つまり肛門や大腸の側はほとんど気持ちよくない。だから膣の壁を擦るなら、お尻側ではなく、お腹側を擦った方が気持ちいいということを覚えておく必要がある。

 もっとも、これにはペニスの長さや、形状も関係してくるので一概にいえない。それに硬くないと、形状の差違はほとんど意味をなさない。上に反り返ったペニスなら、正常位で突いた場合、亀頭部分が膣の上側を擦ることになる。反対にバックだと、普通に突いたのでは、あまり感じない側を擦ることになる。だから上から下に突くなど、角度を考えなければならない。
 逆に、下側に反り返っている場合は、正常位だと亀頭は下側を擦っていくけど、反り返った山の部分が上側を擦っていく。反対にバックだと、亀頭が下側を擦っていくので、普通に突いていてもより大きな刺激を与えることができる。

 ちなみに、正常位で奥まで入れて、女の腰を持ち上げて上下動すると、皆、凄い声をあげる( 「寝たままロディオ」)。 聞いてみると、腰を下げたときに気持ちいいという。僕のペニスは下側に反っているので、下げた時に、反った山の部分が膣天井にあたるのかも知れない。まあ、奥も擦られるけどね。

(3)これは他のところでも書いているように、女性が実際に感じるのは、子宮口ではなく、子宮口の上奥だ。 
 だから男としては、ペニスを奥まで挿入した場合、子宮口の上側を突くような体位がいいということになる。時に痛い、と女性が感じるのは、下側を突いている可能性もある。
 もっとも、男からいうと、亀頭は敏感ではあるが、挿入していって、子宮口に当たったとか、今ついているのが、子宮口の上側か、下側かは、分からないものだ。唯一、思い当たる節があるとしたら、正常位で一番奥まで入れた状態で、腰を上下に揺すったとき、ペニスの先がコリコリしたものに触れる感触を時たま、感じることがある。これは亀頭が上下して子宮口をかすめているのだろう。

 子宮口上側の奥は、指でもそうだが、奥に当たっているだけで気持ちいい。だから、亀頭がここに当たったら、特に動かす必要はない。亀頭がポイントを押さえているかどうかは、一番いいのは、女性に聞くことだ。

 子宮口まで亀頭が届くには、一定の長さが必要だ。もっとも女性の膣の長さにもよるのでこれも一概に言えないし、奥まで届く体位であれば、標準的な長さのペニスであれば、子宮口までは届くと思う。ちょうど子宮口にペニスの先が当たり、子宮口に精液を噴射するには、適度に短いほうがいいかも知れない。
 ペニスが長いと、子宮口を通り越して、その奥の粘膜まで亀頭が当たってしまうからだ。もっとも、女性が 「奥が気持ちいい」 と感じるのは、どうも子宮口そのものではなく、その上側の奥の部分で、ここまで刺激を与えるには、ある程度の長さが必要だ。
 今までの経験で、 「奥が気持ちいいって、初めて知った」 という女性がいたので、「どうして今まで分からなかったの?」 と聞いたら、 「だって、奥まで届く人がいなかったから」 と答えられたことがあった。なるほどね、と思ったものだ。

 だから太いペニスで入口を刺激し、硬いペニスで膣天井を刺激し、長いペニスで奥を突く、というのが一番、女性には堪らないパターンといえる。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | スラストの技術 (基礎編) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: