FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女性読者のお悩み相談


昨年の秋ごろから拝見しています、K と申します。
三十代後半なのですが、あまりエッチの経験もなく、エッチが苦手でした。
そのためサイトで勉強させていただいてます。

数年前に知り会った人とのエッチは、今まで苦手だった私にとっては今までで一番しっくりきました。今はもう、会うことはないのですが。その時、何度か、「中が痙攣してる」 とか、「ピクピクしてる」 とか言われたものの、自分ではよく分りません。「イッテるんでしょ?」 とか言われたものの、正直、イクというのがわかりません。
ただその人とのエッチでは濡れたので、気持ちはいいのだと思います。(今までは濡れなかったこともあります) ちなみに、今までクンニの経験は、その人が初めてです。

サイトを拝見すると、イッタ時の膣中の痙攣は、本人の自覚がないこともあるようですが、自分でも、もっとイッテいる感覚が知りたいのです。
全体的に回数というか経験数が足りないので、今後回数を重ねるとわかってくるものでしょうか?

次に出会う人とのためにも、より楽しいエッチを楽しみたいのです。
今はオナニーしかしていませんが、オナニーをしている時も、もっと下腹部に力を入れてみるというのを実践してみるとよいのでしょうか?
オナニーでもイマイチ、イクという感覚がわかりません。
ローターではゾワゾワ感はたまに感じます。
ゾワゾワ感がもっと突き抜けると。イクというものでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。





K さん

よくあるお悩みですね。
なんとなく気もちいいのは分っているようですが、まだイってはいないようですね。
同じような悩みの人も多いので、詳しいアドバイスは、サイト上の 「読者のお悩み相談」 でお答えするというのでいいでしょうか。



********************************


FP さん

ご連絡いただけるなんて嬉しいです。
FP さんのサイトは楽しくエロく、勉強になるサイトでいつも楽しみにしています。
でも…私はまだイクを体験できていないのですね…
イケる人たちが羨ましいです!

ゾワゾワ感はイクの入口なのでしょうか?それとも単に気持ちいい感覚の一つで、イクっていうのはまた全然違うものなのでしょうか?

ちなみに以前と比べるとエッチに対して楽しみたいという気にはなったものの、前述の彼とのエッチ中も恥ずかしさがなかなか拭えませんでした。特にクンニと騎乗位は。

サイト上で紹介されるのは少し恥ずかしいものの、今後イクことができるように、FP さんのアドバイスをいただきたいので、Kとして是非お使いください!





Kさん

私は男なので、あくまで女をイカせる男の立場からの意見として聞いてください。

女性が中イキした直後、「中が痙攣する」 というのは、毎回、必ず起こるとは限らず、どちらかというと深いオーガズムに達したときです。これは当の女性には自覚できません。一つ言えることは、中が痙攣するようなことがあれば、相当深いオーガズムですので、本人が分らないはずはありません。

相手の男が、「中が痙攣してる」 とか、「ピクピクしてる」 と言ったり、「イッテるんでしょ?」 と聞くこともよくあることですね。まあ、男としてはイカせてみたいと思うし、女から 「イッタみたい」 という返事を期待しているのです。

しかし、こうした膣の反応は、イカなくても、気持ちいいときには起るようです。潮噴きは、オーガズムではないのに、子宮が降りてきて膣内の指でもペニスでも押し出してしまうような、激変が膣内に起ります。

濡れたり、膣内がうごめいたり、というのはイクための前段階で、気持ちいいいいというレベルには達しているようですが、どうやらイっているとは思えません。イクと、登り詰めた感覚が一気に解放されるような感覚になるので、本人には分ります。

エッチの経験が少なく、苦手だったこと、オナニーでもイマイチ、イクというのが分らない、というのから判断しても、まだイっていないと思います。オナニーでイケないようでは、セックスでイクことはもっと難しいでしょう。

一番、いいのは、セックスを繰り返すことですが、それが無理なら、毎日のようにオナニーをすることですね。クリを触るのでも、指入れでも、バイブでも、ディルドでもかまいません。電マはあまりお勧めではないですが、強引にイク感覚を味わうためなら、使うのもいいでしょう。

ゾワゾワ感というのは、オーガズムが近づいた時の感覚で、これを突き抜けなければ、オーガズムには至りません。そのまま30分でも続けることです。この時、中イキのためのFPメソッドで書いたような、下腹部に力をいれるというのを試してみてください。もっとも、オナニーしていてイキそうになると、自然と力がはいるものなのですが。

そして最大の障壁は、セックスに対する考え方でしょうね。もっと開放的になることです。体にきもちいいことをしてあげるのに、恥ずかしがったり、後ろめたさを覚える必要はありません。

小学生でオナニーを覚えてイクという感覚を知り、10代でセックスを経験して続いて中イキを覚えてしまうような女性と比べると、奥手であることは否定できないでしょう。習い事と同じで、何事も早くから始めた方がうまくなるものです。ですので、これまでの時間を取り戻すかのように、エッチにもっと貪欲になり、自分の体を開発してあげる必要があります。

というのも、女性の場合、男のオーガズムのように即物的な刺激によるものだけではなく、精神的な要素も大きく関係してくるからです。心から、体に気持ちいいことを受け入れるというようにして、オナニーなりセックスをすることですね。もちろん、人様には見せられない卑猥なことをしている、恥ずかしいことをしている、という感覚も残しておく必要はあります。これがまた興奮を高めるスパイスになるからです。


FP

スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: