FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

絶頂トラックに乗った時の反応

 女性が絶頂トラックに乗ったかどうかは、慣れてくると、女性のあえぎ声や体の変化を見ているだけで、分かるようになる。

絶頂トラックに乗った時の変化
 体の変化でいうと、それまでの 「気持ちいい」 という反応から、一段テンションが上がって、体全体が自分の意志ではない何物かによって強烈な快感を送り込まれ、どうにもならない状態になっている、という雰囲気が体のありように出る。
 次にあえぎ声の変化でいうと、それまでスラストにあわせて一定のリズムで、 「あん..あん..」 と、あえぎ声を出していたかわりに、微妙にそれが変化する。

① 急に黙りこくって、快感をうちに秘めるタイプの女性もいる。この場合、途中から突然、激しいあえぎ声を発してうちに秘めていた快感を爆発させることがある。そうなったら絶頂はもう近い。
② あえぎ声はそれまでとそれほど変わらないけど、トーンが一段、上がるタイプの女性もいる。これは比較的わかりやすい。
③ あえぎ声の質が変化する。リズムが小刻みに変化したり、ちょっと苦しそうというか、ヤバそうな声になったり、快感が登り詰めるのにあわせてあえぎ声のリズムが早くなっていったりする。

絶頂の直前
 絶頂トラックに乗ったら、絶対に動きを止めてはいけない。で、そのままイキそうになると、さらに変化がある。その変化が起こるまでの時間は、短い女性なら10~30秒で充分だし、長くても1~2分でそうなる。その間、射精を我慢すればいいのだ。

 体の変化でいうと、体を硬直させたり、しがみついてくる女性もいるけど、数からいったら少ないかな。不安になって、男の体を触ろうとしたり、シーツや枕などをつかもうとする女性もいる。正常位だと、太ももや腰が小刻みに痙攣をはじめる女性もいる。バックだと、背中がガクンとくびれ、両手も頭もダランとなる。おしりを突きだしている筋肉も弛緩し、男が両手でつかんでいないと崩れ落ちそうになる。

 あえぎ声でいうと、① のタイプは急に大声を上げるし。② のタイプならさらにトーンが上がっていくし、③ のタイプなら、リズムが短くなり、ピッチも早くなる、というような変化が現れたら、もう少しだ。こちらも射精してもいい覚悟で、スラストのピッチをあげていく。
 で、絶頂の直前、1~2秒前に、ちょっとしたエアポケットに入る女性もいる。大声や高いトーン、短いリズムのあえぎ声などが、一瞬、とぎれて空白になるのだ。呼吸が止まるのかな。そしてストーンと絶頂の中におちていく。それまでは踏ん張っていた肉体が、この瞬間、スーと力が抜けいき、完全に脱力状態となり、だらんとベッドの上に投げ出される。イッている状態だ。

絶頂の瞬間
 男からみて面白いのは、この深い快感を味わっている間も、失神しない限り、女性には朦朧としながらも一定の意識があり、膣の中のペニスの感触も感じ続けているということだ。イキながらも、ペニスがグッと膨張し、ビクンビクンして射精しているとか、まだ硬くて出し入れされているとか、ちゃんと感じているのだ。というか感じさせられているのだけどね。だから男と同時にイッたら、女性はそれが分かるのだ。

 一緒にイクのもいいけど、女性がイッている間、男がまだ射精していなかったら、どうするか? その間、動きを止めて休んでいもいいが、時には、強引にスラストを続けてもいい。なぜなら、イキながらも女性はその動きを感じているからで、そうすることによってさらにイッている間も新たな刺激を送り続けてあげることができるからだ。
 それに、場合によっては、イキっぱなし状態にもっていけるし、連続オーガズムにももっていけるからだ。男としては、一度イカせているので、あとは射精するまで、好きなように腰を振ればいい。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 絶頂トラック | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: