FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女性読者からのお便り K さん

こんばんわ。
いつも楽しく拝読させていただいております。
最後に彼氏と別れてから、仕事の忙しさにかまけていて、気が付いたら全く恋愛やセックスと無縁になってしまった者です。

昨年、胸の手術をするかもという時に、密かに自慢だった、割と大きくて年齢にしてはあまり垂れていないおっぱいが、ここ何年も他人の目にも手にも触れていないことにとても哀しい気持になりました。

運よく手術の必要はありませんでしたが、やはり、女と生まれたからには、今一度心身ともに良い思いをしたいな、いや、すべきだなと痛感しました。

で、エッチな画像を見たり、文章を読んだりすれば、エッチな気持になってそれが外面にも表れるかなと、いろいろ検索していてこちらのサイトを見つけました。

ところが、エッチな気持になるというより、読み物として素晴らしく、生来の知りたがり根性が出てしまい、毎日目から鱗が落ちまくっています。

加えて、私は身体が硬いからダメかあとか、おっぱいおっきくても固めだから揉み心地悪いだろうなあとか、一人で一喜一憂しながら楽しんでいます。
「快感の感度は練習によってあげられる」 も、やっぱりそうよねぇと、呟きながら読んでしまいました。

楽しく読んで満足してしまうからいけないのでしょうかねぇ。
これからも読ませていただきますので、よろしくお願いします。




確かに、仕事に熱中していると、恋愛やセックスのことは、忘れがちになりますよね。
男もそうです。しかし、仕事のできそうな男って、女にももてそうな感じがしません?
理想は、仕事と恋愛(セックス) を両立させることですかね。

年の割におおきくて、かたいおっぱいって、どんなおっぱいなのかな、気になります(笑)かたいというのは、張りがあるということですから、若々しいのでは?

まだ、女を捨てるのは早すぎると思うので、色気を発散しながら、セックスを楽しんでください。そのための手助けにこのサイトがお役に立てばありがたいです。



こんにちは。
ここのところ忙しくて訪問させていただいてなかったので、メールいただいて久しぶりにブログを読ませていただきました。
学生のM さんとの体験談、めちゃめちゃ羨ましかったです。

私のコメントを紹介されたいとのこと、どうぞお使い下さい。
何を書いたか細かいことまでは覚えていませんが、私のことですから、あまりエッチなことは書いてないと思いますので、どうネタにされるのか、ちょっと楽しみです。

拝読していて、よくこんなにいろんなことが思いつくなあと関心していたのですが、ネタ探し、やっぱり大変なんでしょうね。

個人的には、「こんな~ないかな」 とか、「お遊び集」 が好きで、なかでも、「だるまさんがころんだ」 は、笑わせていただきました。
「夜ばいごっこ」 っていうのがありましたが、「~ごっこ」 のコーナーを作るってのはどうでしょうか?
これからも、楽しみにしております。



学生のM さんとの体験談、女性からみると羨ましく映るのですね。読み返してみると、自分でも恥ずかしいほど、エッチなことしまくりですね(笑)。
「こんな~ないかな」 か、「お遊び集」 面白い、という女性読者からのコメントは初めてです。なんか妄想集って、人気ないのかな、と思っていましたが、これからも妄想しながら股間を膨らましていくことにしますね

スポンサーサイト
[PR]

[PR]


    posted at 12:00 | 女性読者からのお便り | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: