FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

ペニスを握ってくる女

 抱き合ってキスしたりしていると、男は勃起してくる。童貞のころは、勃起しているということを、女性に悟られるのも恥ずかしかったものだが、慣れてくると、勃起を女性に誇示したくなる。君がこんなに魅力的だから、もうこんなに硬くなっちゃたよ! と教えてあげたいしね。

 そんな時、女性にまったく無視されるよりは、ズボンやパンツの上からでもいいから触って欲しい。きっと女性にしてみれば、自分からペニスを握るなんて、はしたない女と思われないかしら、という気持ちが働いて、遠慮しがちだ。しかしこれからお互い、もっとはしたないことをするわけだから、この場におよんで、遠慮はいらない。

 こんな時は、自分からパンツを脱ぐのではなく、女性に跪いて、脱がせてもらいたいね。すると、パンツに引っかかりながらも、「ビローン」 と勃起したペニスが露わになる。男としては、「どうだ!」 と誇示したい瞬間だ。
 だから、この時も、無視するのではなく、なんらかの女性の側からのリアクションが欲しい。「すごーい」 でも 「もうこんなになっている」 でも、「硬い」 でもいい。で、このあと、ペニスを握って欲しいのだ。もちろん、我慢できなくなっていきなり、ぱくっと口でくわえられるのもいいけど、ゆっくりと楽しみたい時には、一度立ち上がって、片手でペニスを握って欲しい。
 
 握る時の強さは好きでいい。軽く握られると、「この女性、わかっているな」 と思い、これからの展開が楽しみになるし、逆にきつく握られても、それはそれでまた 「すごく興奮しているんだ」 と分かって、こちらも興奮する(但し、童貞にあまり強く握ると、思わず射精してしまうかもしれないので、ご注意を)。

 全裸で立ったまま抱き合い、キスするのって、興奮するものだが、そのとき、女性にペニスを握られていると、もっと卑猥だ。こちらもおかえしで、バストに手を添えるとか、股間に指を入れたりとか、したくなる。

 その後、フェラにいってもいいけど、ベッドに移動する時とか、勃起したペニスを握って引っ張ってもらうと、楽しいね。
 それと、いざ挿入という時にも、もう待ちきれない、と言わんばかりに、女性からペニスを握って、自分の股間に導こうとされると、男としても堪らなくなる。もちろん、入り口が分からない童貞に、膣の穴を教える仕草とは違うようにしなければならない。
 こうされると、男としてはわざと焦らしたくなる。いっこうに入れてこない男に、我慢できないように、ペニスを握りながら、自分から腰をせりあげてきたりしたら、もう最高に興奮するね。 
 時には、入り口ではなく、クリトリスあたりにあてがって、入れる前に亀頭でクリトリスを愛撫して、とおねだりしてもいい。  

 スラストの途中で抜けてしまった場合も、女性からすぐに手を伸ばして、ペニスを握り、穴に自分から導いてくれると、「すぐにでもまた入れて欲しいんだ...」 と思って、男としてもすごく興奮する。

 なぜ、女性にペニスを握られると気持ちいいか、興奮するのかというと、男は毎日、自分での手でペニスを握っているが、女性の柔らかい手で握られると、まったく別な感触があって、それだけで心地いいのだ。
 それと、女性から勃起したペニスを握られると、恥ずかしさをおして、目の前のペニスを求める女がいじらしく映るし、その興奮が男にも伝わってくるからだ。女がそこまで自分をさらけだしているなら、こちらも遠慮なく、スケベな部分をさらけ出しちゃうよ、という感じで、男の方も燃えるのだ。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 男を虜にする女の仕草 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: