FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

女性読者からのお悩み相談  S さん (1)


はじめまして。

色々と身体のことで悩むことがあって、ネットをさ迷っていたら、このサイトにたどり着きました。
悩みは、やっぱり男性のペニスではいったことがないことです。

三歳でオナニーを覚えてしまったから、変に刺激に対する耐性がついて、なかなか興奮もできなくなっているのかもしれません。

中でも感じられるようになるように、大人になってからは、一人でも指なんかで感じたり、いけるように練習するのですが…

クリがとても感じるので、じっくり攻めつつ指で中をかき回すようにすれば、一人ではいけるようになりました。
でも、男性で言うところの射精感のような快感は感じられるのですが、いったあとは、スッキリ感とか罪悪感みたいな感じになって、素面に戻るので、これってオーガズムとは違うのかな?と思ってしまいます。

日々の自主練習笑のおかげで、中も奥も感じるようにはなったんですが、やはり男性のペニスでのオーガズムは一度も経験したこどがありません。

最近多分経験豊富な方とセックスをしたのですが、いやらしい気持ちになって我を忘れるほど感じられるまではいけたのですが、やっぱりオーガズムには達しませんでした。

二時間以上は挿入してもらっていろんな角度や体位で攻めてもらったりして、きもちよくて痙攣が止まらなくなるのですが、オーガズムがこないんです。

おそらくその男性は百戦錬磨で、いろんな女性をいかしてきたのだろうなあ…という感じのリードも上手な方なんですが、プラス、私の好きという気持ちを加えても、それでもいけないのはもう諦めるしかないのですかね…

それともひたすら個人で練習あるのみでしょうか?



一人では、イクという感覚がわかるのなら、挿入された状態では、まだイッテいないのでしょうね。しかし、「いったあとは、スッキリ感とか罪悪感みたいな感じになって、素面に戻る」 というのは、限りなくイッテいる証拠だとおもいますけど。
「二時間以上は挿入してもらっていろんな角度や体位で攻めてもらったりして、きもちよくて痙攣が止まらなくな」 ったというのも、イッテいるような気がしますけどね。

おそらく、クリでのオーガズムに慣れすぎているのかも知れませね。中イキは、クリほど鮮明で分かりやすいオーガズムではなく、その深さも感じ方も、個人差が大きいようです。肉体の感動のちょっとしたピークのようなもので、深い場合は、失神するほどの快感でしょうし、浅い場合は、一瞬の膣の収縮 (軽くイッタ、なんてのがそれにあたる) です。

もう少し、今までの経験を詳しく教えて下さい。中でイキそうになった情況も。


****************************************


返信ありがとうございます。

今までの経験ですが、当たり前かもしれませんが、セックスよりもオナニーの方が先に経験しています。

初めてのオナニーは3歳頃でしょうか。
その頃は、特殊な環境にいたので同い年の子供よりも大人の男性達ばかりに囲まれて育ったせいか、早熟だったかもしれません。
14になって、クリを擦る時に膣に指を入れてみたりしましたが、あまりに何も感じなかったので、興味は持てませんでした。初体験は15ですが、中は痛いか、慣れても異物感だけで、気持ちいいと感じるまでだいぶ時間がかかった気がします。

セックスを覚えてからも、満足いかないのでオナニーをしてクリでいかないと気がすまなかったので、家に帰ってからか、彼が眠ってから一人でしていました。
25くらいになってから、未だにオナニーでしかイケないのに危機感をもって、膣で感じるための練習に、クリオナニーをするときには指も入れはじめました。

大人の年齢になっていたせいか、今度は自分でもびっくりするほど感じたのを覚えています。
愛液で濡れたクリをこねくりまわしながら、もう片方の手で中にも指を入れて…Gスポットを探り探りで、中を引っ掻くように何度も繰り返すと、漏らしそうな感覚とぐちゅぐちゅ半透明の汁がたくさん溢れて止まらなくなって、自分でやっているのに興奮してそのままいってしまいました。
その時の膣の状態は、すごく気持ちよくてイキそうな時はなんだかガバガバにゆるくなって、イク瞬間自分の意志とは関係なく収縮して指が取れないほどになってしまいました。
クリも刺激し続けていたので、クリでいっているのは確かなのですが、クリだけでイクよりも興奮したせいか、満足感はありました。
ですが、男性とするときは、そういった快感は全く感じられませんでした。
相手のテクニックや相性の問題もあるから仕方ない…と諦めました。

つい相手の性癖などに合わせて喜ばせようとしてしまうとか、付き合いが長くなるほど、興奮出来ずにどこか冷静な自分がいる事も原因かもしれません。
なのでセックスでどうしてもイキたい、という日は、先にバイブでオナニーをして、いったら男性を勃たせてそのまま挿入…か、もしくはオナニーを手伝ってもらってイケたら挿入する、といった流れがほとんどでした。

オナニーでもイクまでに一時間近くかかるので、最後はもう、セックス自体がめんどくさくて、フェラをしてあげてそのまま潤滑ゼリーを塗って挿入してイかせてあげる感じでした。
結局その彼とはうまくいきませんでしたが。
クリへの愛撫(準備運動?)があまりなくても、挿入だけでいける方が羨ましいです。

最近したセックスでは、挿入中に中の気持ちいい部分を突かれると、ちょっとゾクゾクしたりはあります。
私が震え始めると、たまに 「イッてもいいよ」 的なことを言ってもらったこともあるのですが、どこからが「イク」 なのか、皆目見当がつかないのでそのままです。
私の場合、一時間以上ぶっ続けで挿入されても、延々「ずっと気持ちいい」 が続く感じで…
あまりにイカないので、相手にも申し訳ない気持ちになってしまいました。
男性の挿入だけでもいけるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。




だいたい、情況はわかりました。
まあ、よくあるパターンの一つだとは思います。
クリイキから膣イキへのステップとして、多くの女性が同じようなことをしているようです。

私自身も、なかなかイカない女性と相手をした時、挿入しながらクリをいじって、何とかイカせた経験(この場合は95%以上、クリイキでしょう)がありますし、クンニでイカせた直後、すぐに挿入して、生まれて初めて、ペニスでイカせた経験(この場合は100%膣イキ)があります。(「体験談ー初めてのオーガズム(ペニス)」の中の記事や、「絶頂トラック」の中の絶頂トラックに乗せる裏技、などの記事を参照してください)

これがうまくいく場合もありますが、逆にこれでしかイケなくなってしまう、というケースもあるようです。
私の体験では、うまくいったので、辞めた方がいいとは言いませんが、長時間、するものではないし、女から求められるというのは、男にとってはプライドを傷つけられるので、あまりお勧めできません。

オナにしても、セックスにしても、1時間以上というのは、長すぎますね。オーガズムは興奮していないと、訪れません。しかし、人間は1時間も興奮状態を維持することなど、無理です。せいぜい、5分か10分あれば十分です。

あまり相手のことは考えず、自分の快感に集中してはどうですか。
その際、「女性のオーガズムと膣の締め付け」の記事などをよく読み、実践してみてください。
まだまだ、これから中イキを味わうことは、十分に可能だと思いますよ。


スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: