FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

浮気調査

01.07.2016
浮気調査

 昔あったTV番組で、彼女の浮気素行調査みたいのがあった。デートをわざと直前でキャンセルし、待ち合わせしていた彼女が、その後、ぶらぶらしているところを、イケメンの男にナンパされ、着いていくかどうかをカメラが追うというものだ。
 たいていはついていってしまう。で食事をしたあと、いよいよ、「うちにくる?」 と誘うのだ。でもって、お持ち帰りされたところを、架空の部屋で彼氏が待っていて、ご対面となるわけだ。
 まあ、考えてみれば、男だって、逆なことがあれば同じようなことをするかもしれないし、女を責めるなんて、ちょっと酷な番組ではあった。

 ここからが、想像の世界である。あの番組は、女が部屋に入ったところで、彼氏が出てくることになっている。もしもっと遅く出てきたらどうなっているか? そう、間違いなく、女はその男とセックスしているはずだ。
 自分の彼女をそんな番組に出すぐらいなら、最後までいくかどうかを見届けるぐらいの覚悟を男もすべきだと思うね。
 
 つまり、彼氏はクローゼットにでも隠れていて、二人のセックスまでを見届けさせるのだ。つまり女の反応でなく、男の反応をみるのだ。
 といっても、クローゼットから飛び出して、3人で大げんかになっては面白くないので、行為が終わるまで、彼氏は出てはいけないというルールをつくる。そしてクローゼットの中に、女を撮影したのと同様、隠しカメラがしかけてある。

 彼女が他の男に抱かれているのをみながら、悶々としながらも、興奮する男。相手の男の立派なペニスに、「やべ、俺のよりデカイぞ!」 と独り言を言う男...自分の時以上に、彼女が興奮し、乱れ、何度もイカされる姿に、むしろ嫉妬を超えて、感心してしまう男...自分でもパンツを下げて、オナニーしてしまう男...
 なかには、行為が終わってぐったりしている二人に、自分も加わり、彼女に覆い被さって、それまでの悔しさをはらす男もいるかもしれない...彼女に拒否される男もいれば、彼女も予想外の展開に燃えて、3pになだれ込む....なんてこともあって、スタッフを驚かせたりもする。
 
 こうしてカメラは、自分の女が他の男に抱かれることの快感に、目覚めてしまう男たちの瞬間をとらえる。
 実際の番組では、女が謝ったりしているけど、一人になれば、内心、「彼氏が出てこなかったら、あのままイケメンとセックスできたのに....そうしたら一体、どんなセックスになったのかな...」 などと考えているはずだ。リアリティーを追求するなら、そこまでやるべきだろうね。もっとも、そこから先は、かなり刺激の強い、アダルト・ビデオになると思うけど。



スポンサーサイト
[PR]


    posted at 12:00 | こんなAVないかな | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: