FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

ふしだらなペニス

 小学生で初めて精通したとき、股間のペニスはオシッコをするだけの道具ではないことを知った。以来、オシッコに代わって精液を、オナニーのたびにまき散らしてきました。これはペニスを持って生まれてきた男だけの快楽であり、特権であると思いました。

 大人になって初めてのセックスで女性をイカせたとき、ペニスは女性のためにあることを知った。以来、惜しみなくこのペニスを、女性の方々に提供してまいりました。これは大きなペニスを持って生まれた男の、役得であり、使命であると悟りました。

 初めてクンニで女性をイカせたとき、ペニスだけが女性を絶頂に導くものではないことを知った。以来、セックスのたびに、絶頂に震える女性の股間を、舌と唇で味わってきました。そしてこの二つのテクの融合が、女性をより深い絶頂に導くことを知りました。

 以来、クンニを重ねるごとに女性の絶頂によってその楽しみを教えられ、我がペニスもさらに多くの女性の膣に鍛えられ、一段と磨きをかけていただきました。自嘲もこめて、自ら 「ふしだらなペニス」 と呼ぶ所以であります。


 このサイトは、そんな私の愛と冒険の遍歴を綴った、私的なブログです。数多くの体験を通して、勃起や射精といったペニスの本質、男と女のオーガズム、女性を深いオーガズムに導くセックスのテクニックなどを、今日まで極めてまいりました。体験談とあわせ、それらもエッセーやテクニック集として、女性への感謝の気持ちを込めてご披露したいと思います。

 このサイトを通して、一人でも多くの女性読者が、股間を熱くし、そして膣を濡らしながら、男のペニスや、セックスの快楽について、より理解を深めて頂ければと思います。


(version 1 前書き)

FP

スポンサーサイト
[PR]


    posted at 17:12 | 読者の皆様へ | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: