FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

集団シンクロ・セックス・ショー

 10人の女、10人の男からなる、計20人の集団シンクロ・セックス・ショー。女性の場合は身長、体型、オッパイ、髪型の似た5人を、男の場合も、身長、体型、髪型のほか、ペニスの長さ、太さも同じようなのが選ばれて、登場する。男女ともヘアーもツルツルではないが、性器がよくみえるように剃ってある。

 音楽にあわせ、女から登場。一列にならび、同時に服を脱いでいき、同時に全員、全裸に。次に男が登場。男女一組ずつのペアーになり、同時に抱き合い踊り出す。その後、音楽に合わせて、上着を脱いでいき、同時にキス。女が跪いてパンツを脱がすと全員、同じような勃起したペニスが飛び出し、女性客から歓声が起こる。ここで音楽にあわせて、全裸の男女がシンクロで踊る。

 音楽がバラードにかわり、仁王立ちスタイルで、同時フェラ。この時に、合図に合わせて、パートナーを交代、一人ずつ横にずれて、フェラを繰り返す。次に男が跪いて、仁王立ちの女に同時クンニ。これもペアーがずれて代わる。

 そしていよいよ立ちバックで、同時挿入。女の顔を舞台に向けたり、真横を向いたり、男のお尻を舞台に向けたりと、音楽に合わせて移動していく。自然と、女の顔あえぎ声の合唱に。男の腰の振り方も、ピタリとシンクロさせる。リズムのほか、こねくり回したりの変化もあわせる。時に、右端から動きをスタートさせて、ウエーブをかけてもいい。立っている男に女が飛び乗り、駅弁へ。ここも一つの見せ場。

 立ちバックに戻り、また相手を交替したあと、途中で激しい音楽に。すると結合部がライトアップされ、いよいよクライマックスへ。最後、ペニスを引き抜いて、全員同時に客席に向かって勢いよく射精!(別バージョンでは、右端から次々と発射していってもいい)

 途中、我慢できなくなって男が射精してしまったら、そのまま黙って射精し、勃起させて待機しているサブの男が待っていて、すぐに交代する。女がイってしまって腰が立たなくなって演技を続けられなくなっても、同様に運び出されて、替わりの女がすぐに入れ替わる。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

    posted at 00:00 | こんなAVないかな | CM(0)
「10人連続フェラ、口内発射」の逆バージョン!

 一人の男が全裸で部屋の真ん中に跪いて座っている。服を着た10人の素人女性が入ってくる。素人参加オーディションで集められた、容姿も年齢もバラバラな女性達だ。OL風もいれば、女子高生、主婦っぽいのもいる。
 やることは単純だ。全裸の男をみなで取り囲み、一人一人、洗ってないオマンコを舐めさせるというもの。

 最初の女がスカートとパンティーを脱いで、下半身だけ裸になり、シャワーもあびてないマンコをいきなり仁王立ちクンニで男に舐めさせる。男に舐めさせるというよりは、顔にマンコをグリグリおしつけて、まるで逆イラマチオだ。
 男もMっけがあるのか、ハアハア、興奮しながらむしゃぶりついている
「ほら、もっと音をたてて」とか
「ほら、もっと舌の先を穴に入れて!」
とか指示されながら「はい」とか答えながら、舐め続ける。それをほかの女が興奮しながらみている。

 最初の女がイッたところで、すぐさま交替。顔中、愛液で濡らし、ボーと跪いている男の前で、次の女がまたパンティーを脱いで、同じように「ほら、お舐め!」というように頭を両手でマンコに引き寄せて、また舐めさせる。男が疲れてくると、マンコを顔にグリグリとおしつける。
 中にはパイパンの女もいる。おしりの穴も舐めさせる女も現れる。生理中の女もいる。ナプキンを顔にかけられたり、タンポンの紐を加えてひっぱらされたりもさせられる。
 最後の数人は、いったあと、男の口に放尿さえしてしまう。仁王立ちクンニのままの姿勢で、ゴクゴクを飲む男。

 最後は横たわった男の顔の上にまたがり、イラマチオの逆の、強制クンニ!  左右の手足を女に押さえつけられ、顔にゴリゴリ股間を押しつけられる。オシッコはかけられ放題で、いじめられる。
 最後、おしっこだらけになって呆然として横たわっている全裸の男に、ナプキンやパンティーが投げ捨てられ、オチンチンだけが勃起したままヒクツいている。
「なにオチンチンおったててんだよ!出したけりゃ、自分でしごいて出しな!」とか罵倒されながら、女らが部屋を出て行く....




    posted at 00:00 | こんなAVないかな | CM(0)

巨根比べ

05.06.2016
巨根比べ

 巨根、逞しいペニス、美しい形のペニスなど、自信のある男を全国からネットで募集。写真選考のあと、10本のペニス、いや、10人の男を集める。で、10人の全裸の男のペニスを、一人の女が服を着たまま、好きなようにもてあそぶという企画。
 でもって、気に入ったペニスの男を、好きなだけお持ち帰りできる、という特典がついているのだ。

 よく乱交もので、順番待ちしている男の勃起したペニスが画面に映っていることがある。パンツの中で手をゴシゴシしている姿よりも、手も触れずに、勃起したペニスを突き出してヒクヒクさせている姿の方が、遙かに卑猥だ。手で触れなくても、その場の空気に興奮しきっていることが、ひくついているペニスから伝わってくるからだ。

 このビデオは、そんな勃起ペニスのオンパレードだ。まずは勃起前のペニスの品定めとなるが、さすがご立派なものを持っている男たちで、半立ち状態でもかなりの大きさがある。手で握ったり、フェラしたりしているうちに、みな勃起してくる。
 そこで一列に並べて、長さと太さを測定、さらに形状の美しさも一本一本、チェックしていく。そのあと、きつくニギニギしての堅さのチェック。最後は、ペニスの上に、紐に結んだウエイトを乗せて、どれほそどの重さに耐えられるかのチェック。たいていの女はこのあたりで、お持ち帰りの男を決めるようだ。

 こうして外観のチェックが終わった後、次に、性能チェック。ここで全裸になった女性を取り囲むようにして、男たちが一人一人、射精していく。これは精液の量と飛ぶ威力のチェック。大きなペニスの男は玉もデカイ。だから出る精液の量も半端ではない。

 全身、精液だらけにされた女、興奮から一人一人、出したばかりのペニスにしゃぶりついていく。再び全員が勃起したところで、その場で、いよいよ、膣による性能チェックがはじまる。女が横たわり、一人一人が自慢のペニスを挿入してセックスしていくのだ。
 最初は一人5分間だけの挿入で、射精することなく、次々を交代していく。見た目の感じと実際に入れられた時の感触をチェックするためだが、もうこのころには、女は入れられるたびに、軽いエクスタシーに達している。そりゃそうだろう、みな逞しいペニスばかりだからね。

 そしていよいよ、男が射精するまでのセックスがスタートする。男も、お持ち帰りされようと、あらゆるテクを動員して女をいかせようとするし、タフな男たちだけに、女は何回もイカされる。
 それが10人も続くわけだから、最後には腰を痙攣させながら、何度か失神してしまうも、男たちの責めは終わらない。挿入されてまたいかされ、意識が戻る、といった感じを繰り返す。まわりで見ている男たちは、ギンギンに勃起させて順番を待っている。

 こうしてすべての男が何度か射精するまで、性能チェックは延々と続く。すべてが終わった後、彼女は腰が抜けて起き上がれない。
「どうでしたか?」
「すごかった...みんな大っきいんだも...それに強いし...」
「お持ち帰りは誰にしますか?」
「ほんとにいいんですか?」
「はい、お好きなだけ...」
「じゃ、あの...全員、お持ち帰りしたいんですけど....」
 こうして、この続きは、彼女の自室で、延々と朝まで繰り広げられることとなった。




    posted at 12:00 | こんなAVないかな | CM(0)

浮気調査

01.07.2016
浮気調査

 昔あったTV番組で、彼女の浮気素行調査みたいのがあった。デートをわざと直前でキャンセルし、待ち合わせしていた彼女が、その後、ぶらぶらしているところを、イケメンの男にナンパされ、着いていくかどうかをカメラが追うというものだ。
 たいていはついていってしまう。で食事をしたあと、いよいよ、「うちにくる?」 と誘うのだ。でもって、お持ち帰りされたところを、架空の部屋で彼氏が待っていて、ご対面となるわけだ。
 まあ、考えてみれば、男だって、逆なことがあれば同じようなことをするかもしれないし、女を責めるなんて、ちょっと酷な番組ではあった。

 ここからが、想像の世界である。あの番組は、女が部屋に入ったところで、彼氏が出てくることになっている。もしもっと遅く出てきたらどうなっているか? そう、間違いなく、女はその男とセックスしているはずだ。
 自分の彼女をそんな番組に出すぐらいなら、最後までいくかどうかを見届けるぐらいの覚悟を男もすべきだと思うね。
 
 つまり、彼氏はクローゼットにでも隠れていて、二人のセックスまでを見届けさせるのだ。つまり女の反応でなく、男の反応をみるのだ。
 といっても、クローゼットから飛び出して、3人で大げんかになっては面白くないので、行為が終わるまで、彼氏は出てはいけないというルールをつくる。そしてクローゼットの中に、女を撮影したのと同様、隠しカメラがしかけてある。

 彼女が他の男に抱かれているのをみながら、悶々としながらも、興奮する男。相手の男の立派なペニスに、「やべ、俺のよりデカイぞ!」 と独り言を言う男...自分の時以上に、彼女が興奮し、乱れ、何度もイカされる姿に、むしろ嫉妬を超えて、感心してしまう男...自分でもパンツを下げて、オナニーしてしまう男...
 なかには、行為が終わってぐったりしている二人に、自分も加わり、彼女に覆い被さって、それまでの悔しさをはらす男もいるかもしれない...彼女に拒否される男もいれば、彼女も予想外の展開に燃えて、3pになだれ込む....なんてこともあって、スタッフを驚かせたりもする。
 
 こうしてカメラは、自分の女が他の男に抱かれることの快感に、目覚めてしまう男たちの瞬間をとらえる。
 実際の番組では、女が謝ったりしているけど、一人になれば、内心、「彼氏が出てこなかったら、あのままイケメンとセックスできたのに....そうしたら一体、どんなセックスになったのかな...」 などと考えているはずだ。リアリティーを追求するなら、そこまでやるべきだろうね。もっとも、そこから先は、かなり刺激の強い、アダルト・ビデオになると思うけど。




    posted at 12:00 | こんなAVないかな | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: