FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

貧乳フェチ

 世の中には 「巨乳フェチ」 の男がいるかと思えば、その真逆の 「貧乳フェチ」 の男もいる。僕自身はそのどちらでもないが、男としては両方の気持がよく分る。
 「巨乳フェチ」 は 「おっぱいフェチ」 の延長線上にあると思う。おっぱい自体が男にはないものなので、男は基本的におっぱいフェチといえばおっぱいフェチだ。で、その男にはないおっぱいをさらに追求していくと、より大きなおっぱい、ということになる。

 では、なぜ真逆の「貧乳」に萌える男がいるのか? 「貧乳フェチ」 は、「巨乳フェチ」 があるからこそ、存在しうると思う。
 「貧乳」 の女性は概して痩せていて、ロリ体型のことが多い。つまり、少女のような体つきで、胸も小さい。それはまるでつぼみのように、膨らみかけている感じだ。当然、乳輪も小さめで色も濃くはない。但し、乳首に関してはいろいろある。米粒のように小さくて、色も薄いピンク色のもあれば、おっぱいは小さいのに、乳首だけは大きくて黒く色づいているのもある。前者の方がロリっぽいけど、乳首だけ大きいというのも、逆に萌えるものだ。

 おっぱいは未発達でも、性的に興奮すると、乳首はしっかりと勃起してくる。たとえ小さな乳首でも、感度は抜群で、大人の女の反応をする。「貧乳フェチ」な男は、そのギャップに萌えるのだろう。

 「貧乳フェチ」 な男は、ただ眺めているよりも、セックスした時にさらに萌える。ロリ体型の少女、おっぱいもまるで子供のように小さい。そんな女性が、男の大きなペニスを受け入れている、という事実。しかもしっかりと乳首も勃起させ、小さなおまんこも気持ち良くなって、愛液を垂らしている。

 男が上になって強く抱きしめると、壊れてしまいそうなぐらいに華奢な体。でも、しっかりと男を受け入れて、激しい腰の打ち突けに耐えている。
 これって、男からみたら、まるで未成年の少女とセックスしているかのような錯覚に襲われるのだ。貧乳な女性は、お尻も小さめだ。四つん這いバックで挿入していると、まるで少女を犯しているかのような錯覚にすらなる。

 そして体は未発達なのに、大人の女のように、オーガズムに達する女。胸をみると、やはり少女のままなのに。このギャップが男を興奮させるのだと思う。ましてや、ちいさなおっぱいに射精すると、背徳感も増すというものだ。

 なので、貧乳の女性は、これをコンプレックスに思うことはなく、むしろロリ体型好きの男には一つの武器になると思って、少女のように振る舞えばいい。そして反応だけは、しっかりと大人の女の反応をすればいい。この肉体と実際のセックスとのギャップが大きければ大きいほど、男は萌えるのだから。




スポンサーサイト
[PR]

[PR]

    posted at 00:00 | おっぱいの大研究 | CM(0)
乳輪のとんがりと陥没乳首

 女性の中には、乳輪の部分がツンととんがった形状になっているおっぱいをした人もいる。数はそれほど多くはないけどね。若い女性に多いようで、おっぱいに張りがあって乳輪もとんがっている、というよりは、おっぱいの形状そのものがとんがっている感じかな。

 これは大きなおっぱいではほとんど見ることがなく、普通の大きさか、やや小さめのおっぱいの女性に多い。乳輪の大きさも普通か、やや大きめのことが多く、色も濃いめのことが多いかな。こうした形状の乳輪だと、乳首も普通かやや大きめの場合が多いようだ。 これはこれで、まるで男に「舐めて」と言っているかのようで、男としては、そそられる形状のおっぱいでではある。

 陥没乳首の女性って、意外と多い。普通は両方の乳首が陥没しているものだが、中に片方だけ陥没している、という女性もいる。
 また陥没の仕方も、乳首全体が完全に陥没しているものから、乳首らしきものが少し出ているが、その先の方が陥没している、というものまである。

 おっぱいの大きさと陥没乳首との相関関係だけど、どちらかというと普通の大きさか、大きなおっぱいの女性に多いような気がする。ちいさなおっぱいでも陥没乳首の例はあるけど、非常に珍しいかな。
 陥没乳首の場合、乳輪の大きさは普通のサイズが多く、大きなおっぱいであっても乳輪が大きいという女性や、普通の大きさのおっぱいで乳輪が小さいという女性には、あまり見られない。

 陥没乳首と色の濃さの関係だけど、特に相関関係があるようにはみえない。だけど、濃い色の女性にはあまり見られず、どちらかというと、普通か薄めの色の女性に多いような気がする。

 初めて陥没乳首を見た男だと、どう乳首を愛撫していいのか、分からなくなるものだが、乳輪全体に吸い付いていると、乳首が勃起してきて頭をもたげてくることが多い。そうなると、普通の乳首と同じような愛撫をすればいいだけのことだ。




    posted at 12:00 | おっぱいの大研究 | CM(0)
おっぱいの大きさと乳輪、乳首の関係(1)

 おっぱいの大きさと乳輪の大きさには、概して相関関係があるようだ。通常、おっぱいが大きいほど、乳輪も大きくなる傾向がある。

 乳輪の大きさと乳首の大きさの関係だけど、これが意外なことに、必ずしも連動していない。つまり、大きな乳輪には大きな乳首がセットになっているかというと、そうではなく、普通か普通よりも小さめの乳首の場合が多い。普通か小さめの乳首というのは、突起の直径が小さいだけでなく、高さも低めで、かわいらしい乳首が大きな乳輪の真ん中にちょこんとあるという感じだ。それだけに、乳輪の大きさがよけいに強調されることにもなる。

 乳輪が大きくなるほど、乳輪の一番外側の境も曖昧となりやすく、でこぼこしていて、シャープなラインとなりにくいようだ。なお、乳輪の表面にある小さなぶつぶつのあるなしだけど、乳輪の大きさとは多少の関係があるようで、概して、大きな乳輪にはあまりぶつぶつがない。

 大きなおっぱいと大きな乳輪、小さな乳首という組み合わせになると、男としてはどこを責めたらいいのか、ちょっと迷ってしまうところがある。おっぱいが大きすぎると、舐め回すには面積が広いので、手で揉みしだく愛撫が多くなるかな。舐めるとしたら、小さな乳首は舐めにくいこともあり、どうしても大きな乳輪に意識がいってしまう。しかし、女性としては、乳輪を舐め回されるよりは、やはり乳首を責めてもらいたんだけどね。

 もちろん、これらのパターンは平均値であって、多少の例外はある。例えば、大きなおっぱいなのに、乳輪が小さく、乳首も小さいという女性も、ごく少数だけど中にはいる。なお、この組み合わせの場合、なぜか陥没乳首になっている場合も多いようだ。
 もうひとつ、大きなおっぱいに大きな乳輪なんだけど、乳首がとても大きな女性というのも数は少ないようだ。また、大きな乳輪だけど、乳輪の周辺のラインがシャープになっている女性とか、乳輪にぶつぶつがたくさんある女性も、数は多いとは言えないようだ。

 なお、乳輪と乳首の色は必ず連動していて、乳輪の色が薄めの場合は、乳首の色も薄くなるし、逆に乳輪の色が濃い場合は乳首の色も濃くなる。
 おっぱいの大きさと乳輪や乳首の色との強い相関関係はどうやらなさそうだ。濃い色の女性もいれば薄めの色の女性もいる。どちらかというと、薄めの女性の割合が高いかな。




    posted at 12:00 | おっぱいの大研究 | CM(0)
おっぱいの大きさと乳輪、乳首の関係(2)

 普通の大きさのおっぱいの場合、大きめの乳輪というのはまずなく、普通の大きさとなる。ところが、乳首となると、小さめの女性もいれば、大きな乳首の女性もいる。

 しかし、大きなおっぱいの女性に大きな乳首があまり見られないのに対し、普通のおっぱいの大きさの女性には、どちらかというと大きめの乳首の女性が多いように思う。大きめの乳首というのは、直径も高さもしっかりとあり、先っぽへいっても根元の直径をそのまま維持している。男としては、最も舐めやすい乳首で、これがさらに勃起すると、それだけでいやらしさ全開となる。

 乳輪の色と乳首の色とはやはり相関関係があり、濃い乳輪の女性は乳首も濃い。乳首の大きな女性は、どちらかというと乳輪、乳首とも濃い色の場合が多いようだ。
 
 小さめのおっぱいの女性は、概して乳輪や乳首は小さめだ。小さめの乳輪にかわいらしい乳首がちょこんとあるという感じだ。乳輪や乳首の色も、どちらかと言うと薄めの女性が多いように思う。
 こういう乳首は、小さいだけに、男としては舐めやすいとはいえないが、女性の感度は、小さいからといって決して鈍いわけではない。むしろ逆で、感度は普通の乳首よりも高いぐらいかも知れない。

 女性の中には、数はそれほど多くはないが、乳輪の部分がほとんど無いおっぱいというのもある。乳輪がなく、乳首だけがそびえ立っている感じだ。
 こういうタイプは、大きめのおっぱいの女性になくもないが、どちらかと言うと、普通の大きさか、ちょっと小さめのおっぱいの女性に多い。
 しかも、乳首は大きめの場合が多く、色も濃いものが多いようだ。それだけに、余計に乳首の大きさが目立ってしまい、多くの女性はコンプレックスを持っているようだが、男としては、乳輪への愛撫をしなくて済むので、乳首に集中できるし、いやらしさもあって、そそられる乳首ではある。




    posted at 12:00 | おっぱいの大研究 | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: