FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

女性読者からのお便り Lさん(1)

「人間座蒲団」を読んで、すっごく興奮しました。貪欲なので何時間でもオマンコぐちょぐちょになっていたいの。関西に住む30代の人妻ですが、来てくれますか? 
  
                
*****

 メール、ありがとうございます。あの記事を読んで興奮してくれたとのこと、嬉しいです。実は、あの記事には多くの反響がありました。表向きはそれほど過激ではなくても、やっていることは凄くHなことですよね。
 Lさんは、どんな感じの女性ですか。Hに貪欲のようですが、浮気とかしたころありますか。あるいはもっと過激な露出とか、複数プレーとか、SMっぽいこととかもやってますか。

 いろいろ聞いてすいません。僕は水泳をやっていたので、逆三角形の体をしています。あと、アソコも結構大きいです。18センチあります。よかったら、裸の画像、送りましょうか?

 *****

さっそくのお返事、ありがとうございます。
私は小柄で、体型は標準です。30代ですが、童顔なので、実年齢より若く見られます。
浮気は・・・内緒ですが、経験ありです。夫は真面目で淡白なので、悶々とすることが多くて・・・
クン二なんて、今まで数えるほど、しかも無理してした、って感じ。

浮気相手とは、いろいろしました。公衆の面前でノーパンにさせられて、そのままバスに乗って、座席でずっといじられたり・・・くちゅくちゅっていう音やイヤラシイ匂いがすごくて、恥ずかしかったです。
ホテルの中では、軽く手足を縛られて、バイブやローターでイカされたり・・・でも、顔面騎乗位クンニは一度も経験ないし、普通のクンニでもイッたことがなくて、クン二でイカされたいっていう強い願望、憧れがあります。

クンニが好きで好きでたまらないFPさんになら、安心してじっくり舐めてもらえそう!
エッチビデオも大好きなので、FPさんの投稿のようなことが出来たら、すごく感じてしまいそう。

裸の画像、見てみたいです。 送って下さ~い。それでは、またね。


*****
     
お返事ありがとうございます。全ての質問に答えて頂いて、きちんとしたかたなんだなと感じ、好感を持ちました。

クンニをあまりされたことがないこと、しかもクンニで一度もいったことがないこと、さらに顔面騎乗位クンニを一度もしたことがないこと....驚きです。女性としてうまれて、クンニのあの快感を味わっていないなんて。クンニで得られる快感って、挿入の荒々しく男性的な、どちらかというと暴力的な快感と違って、レズの女性からやさしく長時間にわたって責められる、ジワジワっと下半身が溶けていくような快感だからです。 是非、Lさんに、あの快感を味あわせてあげたいですね。
 
 約束の画像、送ります。感想聞かせてください。でもこんなの見たら、クンニよりも、挿入するセックスの方をしたくなっちゃうかも....

*****

丁寧に、たくさん書いて頂いて、ありがとうございます。私のことも理解して頂いたようで、嬉しいです。

FPさんが、「クンニで得られる快感って、挿入の荒々しく男性的な、どちらかというと暴力的な快感と違って、レズの女性からやさしく長時間にわたって責められる、ジワジワっと下半身が溶けていくような快感だからです 」と書いておられるのを読むと、その通り、って思いました。

それなのに、うちの夫は、私が全然濡れて無いのに、いきなり挿入して、ガンガン突くので痛くてね。そのうち徐々に気持ちよくなってはくるけど、とろとろにとろけるような気持ちよさとは違うんですよね。

30歳過ぎくらいまで、夫とのSEXに、それなりに満足はしていたけれど、こんなんじゃない、もっと優しく愛撫されたい、クンニもされたい、っていう思いが強くなって、浮気相手を探してしまいました。3年前のことです。
その男性が、この前書いた浮気相手ですが、最初は、刺激的な遊びや優しい上手な愛撫に夢中になって、1~2ヶ月に1回のデートが待ち遠しかったけれど、結局一度も挿入ではイケないし、クンニでもイケないし・・・指で一度イカされた他は、バイブやローターでしか、イケたことありません。モノも挿入時間も、夫の方が断然上だしね。

そんなSEXを続けてるうちに、だんだん私にその気が無くなって来て、もう4ヶ月会っていません。イクのだけが目的じゃないけれど、わざわざ危険を冒して会っても、満足させてくれないと、何だか、虚しくなってしまって・・・でも、夫とも、前は挿入でイケたのに、最近は、イケないこともあるしね。そんな時は、夫がイッた後、バイブでイカしてもらったり・・・です。

でも、FPさんの画像を見せてもらって、興奮しちゃいました。夫も長さはあるけど、全然カリが張ってなくてね。FPさんのは、カリも張ってて、すっごくいやらしく見える。(笑)
欲しくなっちゃいました。(笑) 体つきも、筋肉質で、素敵ですね。2枚目の写真は、何してる写真? コップにおしっこ入れてるの? 
FPさんは、かなりの人数の女性を満足させてあげてるんでしょうね。FPさんに気持ちよくしてもらえる女性は、ラッキーですね。

オモチャに慣れてしまうと、よけいにクンニや挿入でイケなくなるような気がして、使わないでおこうと思うんだけど、家にあるので、つい使っちゃってね。出来れば、使わないにこしたことはないと思います。やっぱり人間と人間とのコミュニケーションじゃないと・・って思います。それでは、またね。


****

クンニの最大のコツはあくまでソフトに、優しく、時間をけけて、です。往々にして男のクンニは荒っぽすぎるようです。あと、クリトリスに集中しすぎですね。
 
クンニ好きの僕としては、最近、クンニは挿入前の前技ではなく、それ自体、独立した性技であると、考えるようになりました。挿入を前提とせず、女性が舐めて欲しいときに、たっぷりと舐めてあげる....男が舐めたくなったときに、思う存分舐めさせてもらう....ただ入れたいだけの若い男には、できないプレーでしょうね。

なんでこんなクンニができるかというと、やっていて興奮するし、なによりも舐めるのが好きだからです。精神的には、互いの顔は見れなくても、女性が感じてくれているのを、女性の性器を通して僕の口でダイレクトに感じ取れる、というのがいいのです。こんな興奮する楽しいことを、多くの男がしないなんて、僕に言わせればもったいない話しですね。

あと、僕の画像を見て、興奮してくれたとのこと、嬉しいですね。カリが張っています?自分としてはそれほどでもなく、もっと張っていたらな、と思うことがあります。ただ、長さと太さ、硬さには自分でも満足しています。特に、勃起するとズシリとした重量感があって、膣の中に入れられると「存在感」が凄い、とよく女性に言われます。

2枚目の写真は、おしっこではくて、射精の瞬間を撮ろうと、コップに精液を出そうとしているところです。

「FPさんに気持ちよくしてもらえる女性は、ラッキーですね」と言われると、男としては嬉しいですね。最近は、せっかく「立派なモノ」を持っているし、テクニックも磨いているんだから、一人でも多くの女性にあの快感を味あわせてあげたいな、とも思うようになりました。

画像、ほかにもありますけど、見てみたいですか?

*****


すっごいですね~~!!
自分がされてるような想像しながら読んじゃいました。(^_^;)

画像、どんなのでも見てみたいです。
勃起してテカテカと黒光りしてるモノとかもいいかな。
あ、女性が写ってるのは、妬いちゃいそうなので、ちょっとイヤですけど・・・
それでは、またね。


****

画像、一枚添付しておきますね。黒光りはしていませんが...それではまた。

*****

こんにちは。
競泳用の小さなビキニをはいて、颯爽と泳いでおられたら、カッコイイでしょうね。なんだか目のやり場に困ってしまいそう。(笑)いえ、チラッチラッと見てしまうかも。(笑)

画像、ありがとう。見てると、興奮します。
画像は、どこかに投稿とかされてるんですか?
それとも、個人的に楽しんでおられるのかな?
それでは、またね。




スポンサーサイト
[PR]

    posted at 00:00 | 女性読者からのお便り | CM(1)
女性読者からのお便り Lさん(2)

今度は、Lさんの男性経験のことをお聞かせください。初体験とか、何人ぐらいと経験があるとか....

画像は、デジカメを買ったときに、遊びで撮ってみたのが始まりで、その後も思い出したように、時々撮ったりしています。実はクンニが格段にうまくなったのは、デジカメで女性の性器を撮ってからなんです。クンニの時は暗かったりして、じっくりと見ることができませんよね。だから構造とかがよく分からないのです。で、後でデジカメの画像を拡大してプリントアウトすると、構造がよく分かるんですよ。そうか、膣口はこうなっているのか、クリトリスのカバーはこうなっていたのか...ここをこう舐めるとどうだろう....などなど、勉強になるのですよ。

とにかく、男にとって、女性の性器って神秘的でよく分からないものなのです。個人差も大きいし、上から下からと見る位置によっても変化するし、両脚を閉じた状態と開いた状態でも全く違ってくるし、指で左右に広げるとこれに奥ゆきが出てさらに違った顔になるし、舐める前と後でも全く違うし……というように変化するんです。 

*****

こんばんは。
私の男性経験は・・・ほんの少ししかないんですよ。
学生時代、OLと、それぞれ付き合った男性はいたんだけれど、いわゆるBまでの関係でした。夫に、OLの時に処女を捧げて、3年近く付き合って結婚したんですね。
結婚後も、夫のSEXしか知らず、SEXでイクこともなく妊娠、出産しました。
1人目の子を出産後、感じやすくなって、初めて、SEXでイクことも知りました。
(独身の時から、クリオナニーでは、イケてましたが)
その頃から、とてもSEXが好きになって、一時は、毎日でもしたいぐらいでした。
そんな頃に、ふと、夫と付き合う直前に付き合ってた男性のことを思い出しました。
SEXはしたことなかったんだけど、クンニはされたことがあって、それがすごく気持ちよかったんですね。それだけじゃなく、キスや愛撫の全てが上手だった、って気付いて、その男性に抱かれたくて仕方なくなって、私から連絡を取って一度だけ抱かれました。
結果は・・・その頃は、もう恋愛感情がなくなってたから、何となく、気が入らなかったです。かと言って、SEXのみを楽しもう! と思えるほど、割り切って楽しむことも出来なかったんですよね。なんか中途半端というか、不完全燃焼でした。

その後、2人目を妊娠・出産して、また忙しくもなって、真面目に生活してました。が、前に書いたように、夫との性生活に不満をもつようになって、3年くらい前に、サイトで相手を探して・・・ということです。だから、経験人数って、夫以外には2人だけなんです。

夫は、オッパイは好きだけど、女性器は、好きじゃなくて、女性器は、男性器を入れるためのもの、という感じで、口での愛撫なんてとんでもない、指でも、最初の頃は、ほとんどありませんでした。そのうち、指では、少し慣れてくれましたが。でも、最近なんか特に、夫婦性活は、本番行為のみで、前戯も後戯もありません。私が、全然濡れてないのに、いきなりねじ込んでくるので、最初は痛いですしね。そのうち、徐々に感じてくるんですけど、私としては、クンニや指で、濡らしてくれてから挿入されたいのにね。
私が濡れてない時の方が、夫には摩擦があって気持ちいいらしいですが、私は、ヌレヌレのグチョグチョの方が気持ちいいのに。

今までに、何度も、SEXのこと、話してみたけど、夫に言っても無駄なので、もう諦めました。でも、やっぱり夢を捨てきれなくてね・・・それで、夢を叶えてくれそうなFPさんの投稿が目に留まったんでしょうね。

デジカメを買ってから、クンニも上手になったとは、驚きでした。うちも買って、何枚かエッチなのも撮りましたが、夫が撮りたがったのは、私がフェラしてるところや口から精液を垂らしてるところ。そういうことしか興味がないんですよね。FPさんのように女性器に探究心をもっている男性と結婚したらよかった・・・男性にそういうところまで愛撫されると、私は、愛されてるんだな、って感じられるんです。
私は、夫に自分からフェラしてあげることもあるし、何でもない時でも、触ったりすることもあるのに・・・価値観や好みの違いなんでしょうが、時々、すごく寂しくなります。


*****

早々のお返事、ありがとう。
意外と経験人数が少ないんですね。だけど、女性器をやさしく愛撫されたい、濡れてから挿入されたい、という「夢」を捨てきれずにいる....なんか、その「女心」、すごくいじらしくて、かわいいですよ。

「女は灰になるまで女だ」という台詞を聞いたことがありますが、そうなんでしょうね。そんな女の肉体からわき出る欲望を、素直に表に出せる人って、素敵ですよ! オスとしても、猛烈に燃えますね、そういう女性とのセックスって。

確かにクンニは愛情のバロメーターの一つにはなるでしょうね。いくらクンニ好きの僕でも、誰でも舐めるというわけではなくて、好きになった女性でないと舐めませんから。マンネリした恋人や夫婦が、即挿入というのは、よくあるパターですよね。
男はオッパイ派と膣派とに分かれるみたい。これは少年期の原体験とかが影響しているのかも知れませんが、僕は、完璧に膣派だと自覚してます。もちろん、形のいいオッパイはきれいだと思うし、舐め回していたいと思いますが、もしおっぱいと膣とのどちらか一方を選べと言われたら、躊躇なく「膣を舐めさせてください!」といいますね。

膣派になるためには、やはりどこか女性に奉仕する気持ちがないとできないでしょうね。これをつきつめていくと、軽いMっ気につながると思います。顔面騎乗位クンニはまさにそれですよね。

女性器は舐められるけど、お尻の穴はちょっと...という男も多いようです。僕も最初はそうでした。お尻の穴をなめるなんて、考えたこともありませんでした。ところがある日、生まれて初めて女性から、洗ってないおしりの穴を舐められ、もの凄い衝撃を受けました。その瞬間、脳天を突き抜ける快感に襲われ、「あああああ!」と声を漏らして、のけぞってしまったんです。世の中にこんな快感があったのか!と。終わった後も、あんなところを舐めてくれた女性に、「俺のことそんなに好きなんだ」と思い、人間的に凄く深いところで結びついたような気がしました。絶対に人には言えない、二人だけの恥ずかしい秘密.....僕の精液を初めて女に飲まれたときの衝撃と感動に匹敵する、いまだに忘れられない体験でした。

 その時、クンニされる女性のとろけるような気持ちよさや、してくれる男性に対して、「そんなところまで舐めてもらって申し訳ない」という気持ちなどが、分かる気がしました。

 Lさんは、お尻の穴、舐められたことあります? お互いの性器を舐めあえる関係、お互いのお尻の穴まで舐めあえる関係、お互いの愛液や精液、さらにはオシッコまで、飲みあえる関係.....こんな男と女の関係って、いいと思いません?


*****

こんにちは。

「 そんな女の肉体からわき出る欲望を、素直に表に出せる人って、素敵ですよ! オスとしても、猛烈に燃えますね、そういう女性とのセックスって!」って、ホントですか?
うちの夫なんかは、女性に性欲がある、っていうこと自体、認めたくないみたいでね。夫は、ほとんど女性経験もなく私と結婚して、結婚後も浮気とかないと思うんですね。だからか、女性の身体や性欲なんてこと、わかってないみたいだし、興味もないみたいです。

男性のモノも、好きな人のは愛おしいと思えるけど、誰のでも舐めたい、とは思いませんもんね。
前に、夫と付き合う前の彼のことを書きましたが、その当時、私は処女だったけど、彼のモノが愛おしくて、しゃぶるのも好きだったし、精液も何度か飲みました。フェラや精液自体が好きなんじゃなくて、やっぱり相手の人が好きだったからこそ、出来たんですよね。そういう意味では、男も女も同じなんでしょうね。
ただ、好きでも、どこまで出来るか、っていうのは、人それぞれ、違うんでしょうけど。

うちは、生理の直前だけは、生・中出しなんだけど、その時は、コンドーム付けてる時より、2人とも気持ちいいし、膣内に出された後も気持ちいいです。30代前半の頃だったか、私がもう少しでイクっていう時に、夫が先にイって、そのままピストン続けてもらって、精液まみれのグチョグチョのオ○コのまま私がイッた、っていうことが、数回あったんですね。その時、すごく興奮して気持ちよかったことを思い出しました。

「Lさんは、お尻の穴、舐められたことあります?」 実は、浮気相手の彼に舐められたことあるんです。その人は、女性が恥ずかしがるのを見るのが好きなS的なところもあるし、女性が感じるためなら、いろいろしてみたい、って感じなんですね。で、毎回ではないけど、何回か、舐められました。

その人は、目の前でオシッコさせるのも好きでね。何度か、させられたことあります。じいっと見られてると、なかなか出ないんだけど、チョロチョロ出だすと、恥ずかしさと見られてる快感で興奮しました。まだオシッコの雫のついてるアソコを指で触られて、その指を舐められたこともあります。「うわぁ、オシッコの味がする」とか言われながら・・・
お尻の穴やオシッコを舐められるのは恥ずかしいんだけど、こんなことまでしてくれるんだぁ、っていう感激というか、それによって愛情の深さを感じる、っていうのは、確かにあります。

あと、こんなこともありました。私の膣内に中出ししたあと、すぐに彼が、私のあそこに口をつけて吸い出したんです。愛液と精液の混じった液体を・・・それを、私に口移しで入れてきて私に飲ませたんです。私の膣も口も自分の精液で汚せる快感らしいけど、私も、その時は興奮したけど、またしたいとは思えませんでした。FPさんなら、そういうのも好きなんじゃないですか?

「お互いの性器を舐めあえる関係、お互いのお尻の穴まで舐めあえる関係、お互いの愛液や精液、さらにはオシッコまで、飲みあえる関係.....こんな男と女の関係って、いいと思いません?」
そこまで出来る男女って凄いな、と思いますが、そこまで惚れ込める相手と出会う、っていうのが、なかなか難しいでしょうね。
うーん、私には、性器を舐め合う、ぐらいしか無理なような気がします。
FPさんは、オシッコまで飲みあったこと、あるんですか?


****

性器を舐め合う関係だけでも、凄いと言えば凄いですよね。
おしっこを飲み合うまでの関係の女性とはまだ巡り会っていませんが、私の方から飲みたくなってしまい、実際に飲んであげた女性は何人かいます。



    posted at 00:00 | 女性読者からのお便り | CM(0)
女性読者からのお便り Kさん

クンニ経験もないし、エッチも気持ちよくないので、こんな体験してみたいですね(笑)オナニーではイケますが、他人にイカされたことはないです(オモチャだとありますけど)管理人さまに舐めてもらいたいな(笑)


*****

コメント、どうも。
読者のなかには、クンニもあまりしてもらえないとか、セックスではいったことがないという女性からのメールが結構ありますね。

*****

Kです。
FPさんって、「ふしだらなペニス」の略なんですか?
そうですね、男性本位のセックスしか経験がありません。
フェラはしてって言うのに、クンニはしてくれないって感じですね。
とはいえ、長らくセックスはしてないですけど。
女性がイクのは、経験もある程度は必要なようですよね。


*****

そうです、FPはふしだらなペニスの略です。あまりペニス、ペニスとかくのも何なので。長らくセックスしていないとのこと、どれぐらいですか?
クンニされたこと、一度もないんですか? それは驚きですね。

*****

いえ、クンニはセックスの前戯に1~2分程度されただけです。
長時間クンニはないですね。
セックスはもう5年ぐらいしてないです。長いでしょう?
あまりセックスに興味がないのも一因でしょうね。
これからも、FPさんのサイトを楽しみに拝見しております。




    posted at 00:00 | 女性読者からのお便り | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: