FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

このページ内の記事タイトルリスト

女性読者のお悩み相談


昨年の秋ごろから拝見しています、K と申します。
三十代後半なのですが、あまりエッチの経験もなく、エッチが苦手でした。
そのためサイトで勉強させていただいてます。

数年前に知り会った人とのエッチは、今まで苦手だった私にとっては今までで一番しっくりきました。今はもう、会うことはないのですが。その時、何度か、「中が痙攣してる」 とか、「ピクピクしてる」 とか言われたものの、自分ではよく分りません。「イッテるんでしょ?」 とか言われたものの、正直、イクというのがわかりません。
ただその人とのエッチでは濡れたので、気持ちはいいのだと思います。(今までは濡れなかったこともあります) ちなみに、今までクンニの経験は、その人が初めてです。

サイトを拝見すると、イッタ時の膣中の痙攣は、本人の自覚がないこともあるようですが、自分でも、もっとイッテいる感覚が知りたいのです。
全体的に回数というか経験数が足りないので、今後回数を重ねるとわかってくるものでしょうか?

次に出会う人とのためにも、より楽しいエッチを楽しみたいのです。
今はオナニーしかしていませんが、オナニーをしている時も、もっと下腹部に力を入れてみるというのを実践してみるとよいのでしょうか?
オナニーでもイマイチ、イクという感覚がわかりません。
ローターではゾワゾワ感はたまに感じます。
ゾワゾワ感がもっと突き抜けると。イクというものでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。





K さん

よくあるお悩みですね。
なんとなく気もちいいのは分っているようですが、まだイってはいないようですね。
同じような悩みの人も多いので、詳しいアドバイスは、サイト上の 「読者のお悩み相談」 でお答えするというのでいいでしょうか。



********************************


FP さん

ご連絡いただけるなんて嬉しいです。
FP さんのサイトは楽しくエロく、勉強になるサイトでいつも楽しみにしています。
でも…私はまだイクを体験できていないのですね…
イケる人たちが羨ましいです!

ゾワゾワ感はイクの入口なのでしょうか?それとも単に気持ちいい感覚の一つで、イクっていうのはまた全然違うものなのでしょうか?

ちなみに以前と比べるとエッチに対して楽しみたいという気にはなったものの、前述の彼とのエッチ中も恥ずかしさがなかなか拭えませんでした。特にクンニと騎乗位は。

サイト上で紹介されるのは少し恥ずかしいものの、今後イクことができるように、FP さんのアドバイスをいただきたいので、Kとして是非お使いください!





Kさん

私は男なので、あくまで女をイカせる男の立場からの意見として聞いてください。

女性が中イキした直後、「中が痙攣する」 というのは、毎回、必ず起こるとは限らず、どちらかというと深いオーガズムに達したときです。これは当の女性には自覚できません。一つ言えることは、中が痙攣するようなことがあれば、相当深いオーガズムですので、本人が分らないはずはありません。

相手の男が、「中が痙攣してる」 とか、「ピクピクしてる」 と言ったり、「イッテるんでしょ?」 と聞くこともよくあることですね。まあ、男としてはイカせてみたいと思うし、女から 「イッタみたい」 という返事を期待しているのです。

しかし、こうした膣の反応は、イカなくても、気持ちいいときには起るようです。潮噴きは、オーガズムではないのに、子宮が降りてきて膣内の指でもペニスでも押し出してしまうような、激変が膣内に起ります。

濡れたり、膣内がうごめいたり、というのはイクための前段階で、気持ちいいいいというレベルには達しているようですが、どうやらイっているとは思えません。イクと、登り詰めた感覚が一気に解放されるような感覚になるので、本人には分ります。

エッチの経験が少なく、苦手だったこと、オナニーでもイマイチ、イクというのが分らない、というのから判断しても、まだイっていないと思います。オナニーでイケないようでは、セックスでイクことはもっと難しいでしょう。

一番、いいのは、セックスを繰り返すことですが、それが無理なら、毎日のようにオナニーをすることですね。クリを触るのでも、指入れでも、バイブでも、ディルドでもかまいません。電マはあまりお勧めではないですが、強引にイク感覚を味わうためなら、使うのもいいでしょう。

ゾワゾワ感というのは、オーガズムが近づいた時の感覚で、これを突き抜けなければ、オーガズムには至りません。そのまま30分でも続けることです。この時、中イキのためのFPメソッドで書いたような、下腹部に力をいれるというのを試してみてください。もっとも、オナニーしていてイキそうになると、自然と力がはいるものなのですが。

そして最大の障壁は、セックスに対する考え方でしょうね。もっと開放的になることです。体にきもちいいことをしてあげるのに、恥ずかしがったり、後ろめたさを覚える必要はありません。

小学生でオナニーを覚えてイクという感覚を知り、10代でセックスを経験して続いて中イキを覚えてしまうような女性と比べると、奥手であることは否定できないでしょう。習い事と同じで、何事も早くから始めた方がうまくなるものです。ですので、これまでの時間を取り戻すかのように、エッチにもっと貪欲になり、自分の体を開発してあげる必要があります。

というのも、女性の場合、男のオーガズムのように即物的な刺激によるものだけではなく、精神的な要素も大きく関係してくるからです。心から、体に気持ちいいことを受け入れるというようにして、オナニーなりセックスをすることですね。もちろん、人様には見せられない卑猥なことをしている、恥ずかしいことをしている、という感覚も残しておく必要はあります。これがまた興奮を高めるスパイスになるからです。


FP


スポンサーサイト
[PR]

[PR]

    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)
女性読者からのお悩み相談  S さん (1)


はじめまして。

色々と身体のことで悩むことがあって、ネットをさ迷っていたら、このサイトにたどり着きました。
悩みは、やっぱり男性のペニスではいったことがないことです。

三歳でオナニーを覚えてしまったから、変に刺激に対する耐性がついて、なかなか興奮もできなくなっているのかもしれません。

中でも感じられるようになるように、大人になってからは、一人でも指なんかで感じたり、いけるように練習するのですが…

クリがとても感じるので、じっくり攻めつつ指で中をかき回すようにすれば、一人ではいけるようになりました。
でも、男性で言うところの射精感のような快感は感じられるのですが、いったあとは、スッキリ感とか罪悪感みたいな感じになって、素面に戻るので、これってオーガズムとは違うのかな?と思ってしまいます。

日々の自主練習笑のおかげで、中も奥も感じるようにはなったんですが、やはり男性のペニスでのオーガズムは一度も経験したこどがありません。

最近多分経験豊富な方とセックスをしたのですが、いやらしい気持ちになって我を忘れるほど感じられるまではいけたのですが、やっぱりオーガズムには達しませんでした。

二時間以上は挿入してもらっていろんな角度や体位で攻めてもらったりして、きもちよくて痙攣が止まらなくなるのですが、オーガズムがこないんです。

おそらくその男性は百戦錬磨で、いろんな女性をいかしてきたのだろうなあ…という感じのリードも上手な方なんですが、プラス、私の好きという気持ちを加えても、それでもいけないのはもう諦めるしかないのですかね…

それともひたすら個人で練習あるのみでしょうか?



一人では、イクという感覚がわかるのなら、挿入された状態では、まだイッテいないのでしょうね。しかし、「いったあとは、スッキリ感とか罪悪感みたいな感じになって、素面に戻る」 というのは、限りなくイッテいる証拠だとおもいますけど。
「二時間以上は挿入してもらっていろんな角度や体位で攻めてもらったりして、きもちよくて痙攣が止まらなくな」 ったというのも、イッテいるような気がしますけどね。

おそらく、クリでのオーガズムに慣れすぎているのかも知れませね。中イキは、クリほど鮮明で分かりやすいオーガズムではなく、その深さも感じ方も、個人差が大きいようです。肉体の感動のちょっとしたピークのようなもので、深い場合は、失神するほどの快感でしょうし、浅い場合は、一瞬の膣の収縮 (軽くイッタ、なんてのがそれにあたる) です。

もう少し、今までの経験を詳しく教えて下さい。中でイキそうになった情況も。


****************************************


返信ありがとうございます。

今までの経験ですが、当たり前かもしれませんが、セックスよりもオナニーの方が先に経験しています。

初めてのオナニーは3歳頃でしょうか。
その頃は、特殊な環境にいたので同い年の子供よりも大人の男性達ばかりに囲まれて育ったせいか、早熟だったかもしれません。
14になって、クリを擦る時に膣に指を入れてみたりしましたが、あまりに何も感じなかったので、興味は持てませんでした。初体験は15ですが、中は痛いか、慣れても異物感だけで、気持ちいいと感じるまでだいぶ時間がかかった気がします。

セックスを覚えてからも、満足いかないのでオナニーをしてクリでいかないと気がすまなかったので、家に帰ってからか、彼が眠ってから一人でしていました。
25くらいになってから、未だにオナニーでしかイケないのに危機感をもって、膣で感じるための練習に、クリオナニーをするときには指も入れはじめました。

大人の年齢になっていたせいか、今度は自分でもびっくりするほど感じたのを覚えています。
愛液で濡れたクリをこねくりまわしながら、もう片方の手で中にも指を入れて…Gスポットを探り探りで、中を引っ掻くように何度も繰り返すと、漏らしそうな感覚とぐちゅぐちゅ半透明の汁がたくさん溢れて止まらなくなって、自分でやっているのに興奮してそのままいってしまいました。
その時の膣の状態は、すごく気持ちよくてイキそうな時はなんだかガバガバにゆるくなって、イク瞬間自分の意志とは関係なく収縮して指が取れないほどになってしまいました。
クリも刺激し続けていたので、クリでいっているのは確かなのですが、クリだけでイクよりも興奮したせいか、満足感はありました。
ですが、男性とするときは、そういった快感は全く感じられませんでした。
相手のテクニックや相性の問題もあるから仕方ない…と諦めました。

つい相手の性癖などに合わせて喜ばせようとしてしまうとか、付き合いが長くなるほど、興奮出来ずにどこか冷静な自分がいる事も原因かもしれません。
なのでセックスでどうしてもイキたい、という日は、先にバイブでオナニーをして、いったら男性を勃たせてそのまま挿入…か、もしくはオナニーを手伝ってもらってイケたら挿入する、といった流れがほとんどでした。

オナニーでもイクまでに一時間近くかかるので、最後はもう、セックス自体がめんどくさくて、フェラをしてあげてそのまま潤滑ゼリーを塗って挿入してイかせてあげる感じでした。
結局その彼とはうまくいきませんでしたが。
クリへの愛撫(準備運動?)があまりなくても、挿入だけでいける方が羨ましいです。

最近したセックスでは、挿入中に中の気持ちいい部分を突かれると、ちょっとゾクゾクしたりはあります。
私が震え始めると、たまに 「イッてもいいよ」 的なことを言ってもらったこともあるのですが、どこからが「イク」 なのか、皆目見当がつかないのでそのままです。
私の場合、一時間以上ぶっ続けで挿入されても、延々「ずっと気持ちいい」 が続く感じで…
あまりにイカないので、相手にも申し訳ない気持ちになってしまいました。
男性の挿入だけでもいけるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。




だいたい、情況はわかりました。
まあ、よくあるパターンの一つだとは思います。
クリイキから膣イキへのステップとして、多くの女性が同じようなことをしているようです。

私自身も、なかなかイカない女性と相手をした時、挿入しながらクリをいじって、何とかイカせた経験(この場合は95%以上、クリイキでしょう)がありますし、クンニでイカせた直後、すぐに挿入して、生まれて初めて、ペニスでイカせた経験(この場合は100%膣イキ)があります。(「体験談ー初めてのオーガズム(ペニス)」の中の記事や、「絶頂トラック」の中の絶頂トラックに乗せる裏技、などの記事を参照してください)

これがうまくいく場合もありますが、逆にこれでしかイケなくなってしまう、というケースもあるようです。
私の体験では、うまくいったので、辞めた方がいいとは言いませんが、長時間、するものではないし、女から求められるというのは、男にとってはプライドを傷つけられるので、あまりお勧めできません。

オナにしても、セックスにしても、1時間以上というのは、長すぎますね。オーガズムは興奮していないと、訪れません。しかし、人間は1時間も興奮状態を維持することなど、無理です。せいぜい、5分か10分あれば十分です。

あまり相手のことは考えず、自分の快感に集中してはどうですか。
その際、「女性のオーガズムと膣の締め付け」の記事などをよく読み、実践してみてください。
まだまだ、これから中イキを味わうことは、十分に可能だと思いますよ。



    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)
女性読者からのお悩み相談  Sさん(2)


返信感謝ですm(_ _)m

このところ、仕事とプライベートに追われて、返信のお礼が遅れてしまい申し訳ありませんでした。
「絶頂トラック」 と、「 中イキのための FP メソッド」 を拝見させていただき、とても勉強になりました。

メールをさせていただいてしばらくした頃、ちょうど好意を寄せていた方とお付き合いすることに発展したので、「あまり相手のことは考えず、自分の事に集中してみる」ことを実践することができました。

その方とはテクニック以前に、性器の相性が合うのか、入れてもらっただけで全身に震えが走るほど気持ちいいのが驚きでした。
いろんな角度から膣や子宮口を突かれる度に痙攣を繰り返してしまいます。
彼曰わく、女性を悦ばせたりイかせたりすることが好きだとの事で、自分がイクのは二の次のようで、私が痙攣をしてぼうっとしているところに追い討ちをかけるように挿入をしたり、私が望んだりすれば、(時々休憩を挟むものの)延々と挿入を続けるのが好きなタイプの方でした。

自分が経験をしたことの無いようなシチュエーションや微妙な体位で挿入をしてくれるので、始終興奮しっぱなしで、あまり濡れないはずのアソコが、恥ずかしい事に、愛液をたらしっぱなしで毎回自分でも信じられないくらい乱れてしまっています。

一度の挿入は私が痙攣が止まらなくなって呼吸がうまく出来なくなるまで行われます。すると、一度動きをゆっくり止めたり、体位変換をされて、また挿入運動が開始されます。それを何度も繰り返される感じです。

多分一度の挿入時間は5分10分だと思うのですが、最初以降は、途中からぼうっとしてしまって時間の感覚がわからないです。
その際、白目を剥いてしまっているらしいですが、自分でもどこを見ているかわからなくなっています。
この時の、痙攣してゾクゾクする感じが果たして中イキなのか、まだわからないですが、とにかく気持ちはいいです。

これが深いオーガズムなんだ…と、自覚出来るようになるまでどれ位かかるかわかりませんが、FPさんの記事を熟読して、もっとこれからも勉強を続けたいと思います。




話を聞いていると、イッテいるような気がするんですけどね。
十分に興奮し、濡れていて、痙攣し、白目になるぐらいですから。
これって、十分に深い、オーガズムだとおもうけどね。

相手の男性から、今、イッテいたよ、というコメントはなかったですか?

一つのチェック方法としては、膣内の痙攣があげられます。



************************************


お忙しい中、いつも返信ありがとうございます。

確かに仰る通り、恥ずかしいのですが…
彼には私の中の状態がわかるのか、 「また中からお汁が溢れてきてるよ」 とか、 「またイッてるね」 とは言われます。。

かつてのパートナーとのセックスでは、喘ぎ声と同じくらい震えや痙攣 (している風なこと) は意識的に、相手を喜ばせる為や、自分自身を盛り上げる為の演技…というか演出でしてきたこともありました。

現在の彼とのセックスでは、今まで経験してきた事とは比べものにならない程 「気持ちいい」 と感じるものの、彼から 「今イッてるね」 と教えてもらっても、まだまだ 「いくらでもして欲しい」 という、終わりのない感覚があるので、 「ひょっとして自分は無意識に感じている・イッてる演技 (演出) をしているのではないだろうか?」 という疑念が拭えずにいます。

彼にも、私自身イってるのかわからないけど、すごく気持ちよくなる。でも、止められたり、抜かれたりしちゃうと、まだまだ欲しい感じになるから違うのかな?、という話をしたことがあります。

彼と話した結果、浅くイッてるのかも?、という事で納得した私は、最近のセックスではもっぱら、 「今すごく中が気持ちいい・感じている」 という時に、 「イク」 というようにしています。
そのあたりで、FP さんの記事にあった内容の実践もさせて頂いています。

そんなかんじで、深いオーガズムかどうかわからないままですが、 「イキそう」 とか 「イク」 と言うことでも、いっそう興奮している自分がいるので、満足かなあ?…とひとまず納得しているのが現在の状況でした。




    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)
女性読者からのお悩み相談  S さん (3)


再度のメール失礼します。

FPさんの記事を参考にいつも勉強させてもらっていますが、困ったことに、 「アレ?中イキって??…こんなもんなんだろうか…うーん、でもクリイキのようにイクっていう登りつめる感が一切無いし…」 と、余計にわからなくなってしまいました。

オーガズムと肛門の弛緩や、膣の締め付け方、喘ぎ声…など、どれも実践で役立てようとアレコレ意識して実践させていただいてるんですが、今度は意識し過ぎているのか、イク瞬間というか、タイミングや種類、加えてイク事そのものが疑問に思えてきて、気になってモヤモヤしたままでいます。

「イク前」 「イキそう」 「イッてる」 など種類があるものなのかを教えていただけませんか?

私の場合、相手からは (膣の中の状態が) イッてるような動きをしているらしいのですが、あまり自覚がないのです (>_<)

意識的に膣や肛門に力を入れたりをしているからイッていると思われるのでしょうか?

確かにゾクゾク感みたいなのはあるんですが、 「あれ?これがイッてるのかな?え、こんなもんなの…?」 という程度な上、失神するようなほどでもないし、クリイキした時のように、 「くすぐったいからもう触らないでっ」 という感じもないのです。
どちらかというと、延々続けて欲しい感じで全くフィニッシュ感がないんです。

ちょっと頭でっかちになってるのかもしれませんが…ううむ;

それはそうと、 「なぜ女は男のスーツ姿に萌えるか」 の記事、すごく共感しました!
私も 「スーツ萌え」 な女の一人なので。

今はもうクールビズの時期に入っていますが、髪をセットしてネクタイを締めて、ビシッとスーツを着こなしている男性には、何かしらストイックでどこかセクシーなモノを感じてきゅんきゅんしてしまいます。

初めての女性にはスーツで挑まれるなんて、FP さんは、本当に肉体的な事だけでなく、女心をも掴むのが上手な方なんだなぁ、と思いました (*^^*)



メールによると、どうやら、中イキはしていないみたいですね。そういうタイプもあるようです。
確かに、頭でっかちになっているかも。
サイトの記事も、むしろ混乱を与えているだけかも知れませんね。
細かいテクは忘れて、快感に没頭すればいいと思いますが。



*****************************************



FPさん

3連載の記事 (「膣を締めるより、下腹部に力を入れよ (1~3)」) 、拝見しました。

確かに私は 「締める」 ことをよくやっていました。
男性が動いても、力を抜いているとあまり気持ちよく感じないですし、締めているほうが、摩擦を感じて気持ちよく感じるからでした。

あとそれと…出し入れを 「感じない」 のって、ひょっとして私はガバガバにゆるいのでは?という強迫観念もありました。

けれど、同時に 「緩める(というか、下腹に力を入れる)」 ことも、交互または同時にやっています。

すると、イッたと勘違いされて、動きをゆっくりにされたり、止められたりするか、相手が登りつめやすくなるか、のどちらでした。

男性は気持ちいいようで…
なんというか 「男性を悦ばせるテクニック」 ばかり身についていってる気がします。

喘ぎ声を出さなければ、感じていないと思われたりもあるので、程よく扇状的な声や息使いをするのにも気を取られて、どうしても100% 自分の快感に集中することができません…

それに膣の動きや私の様子から 「何度もイッている」 と、相手から思われているので、つい、合わせて「イッている」ことにしています。

今更自分の快感に集中するというのも難しいかもしれません。

ある程度セックスを重ねると相手のパターンもわかるので、今までのが 「全て演技で(感じはするので全てではないのですが)本当は違ったんだ」 と、相手を落胆させたくないので、今更セックスのスタイルをガラッと変えることもできません。

悩ましい所ですね(>_<)




お腹に力を入れるのと、膣口を締め付けるのを交互にしたら、男としては、イっている、と思うでしょうね。ただ、膣口を締められるだけだと筋肉で締めているなと分るけど、お腹の力を入れた後に抜くと、膣全体が内側に収縮するので、オーガズムの時の感じに限りなく近くなるからです。

あまり色々考えず、自分の快楽に集中することなんですけどね。

いまさら、演技とは言えない…………か。これからも長いつきあいになるなら、正直に言う手もあるけど。



************************************************


FPさん

何も考えずに快感に集中できればいいんですが…ついその人が好きであればあるほど、相手のことを考えて、盛り上げる演出をしてしまうみたいです。。

深層意識で、 「今まで付き合ったどの女性よりも、いい女 (セックスも含めて) だと思われたい。一番に愛されたい」
…という気持ちが、少なからず働いてしまっているかもしれません
本当の私の素面な (快感に集中する) セックスは、相手の気持ちを萎えさせるほど、反応が薄いようなので…

以前クンニをしてもらっていて、イキそうになった時、集中して大人しくなっていたようで「気持ちよくない?」ハタと止められてしまったりもあって、少しトラウマなところもあります。

何度かセックス中に 「まだイッてないよ」 と言ったことがあるのですが、体が震えていたり痙攣していたりするので、相手には 「イッてるのに強がってる」 ように映ってしまったようで、プレイの一環として捉えられてしまったこともありました (^_^;)
なので、正直に告白するよりも、実際に私が中イキを覚えて、コツを掴むほうが早いかも知れないなあ…と思っている次第です。




中イキできない女性の典型的なパターンの一つですね、自分のことよりも、相手を喜ばせようと意識しすぎてしまい、結局、演技がはいり、自分ではイケない、という悪循環に陥る、というのは。

オーガズムは、確かに相手に与えてもらうものですが、受け取る時には、エゴイストになっていいのですよ。

今までの女の中で、最高の女でいたい、という気持は、男としては嬉しいですが、無理をする必要はないと思います。要は、自然体でいいのですよ。
愛撫やスラストをしていて、反応の凄い女性もいれば、控えめな女性もいます。だけど、その時、女性が感じている快感は同じだと、経験を積んだ男なら知っていますから。
やたらと大きなあえぎ声をされて驚き、嬉しがるのはまだ経験の浅い男の反応です。

男というのは、相手の女性がイッテくれれば、それで満足なんです。自分のオーガズム、即ち射精なんて、手でも口でも簡単に得られるものなので。
ただ、ここまでくると、確かに、今更、本当のことを言うよりは、中イキを覚えて、つじつまを合わせた方が現実的かもしれませんね。それがうまくいけば、自分にとっても、相手にとっても、ベストかもしれません。



    posted at 12:00 | 読者からのお悩み相談 | CM(0)
プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: