FC2ブログ

女性のためのオーガズム教室

presented by ふしだらなペニス

プロ級のクンニテクは誰の為?

 今まで、自分なりにクンニのテクを磨いてきた。そして自分でももうプロ級の領域に達しているかな、とも思う。一度もいったことのない女性でも、必ずイカせてしまう自信があるし、洗っていないおまんこだって平気だ。さらには、クンニ中におしっこをお漏らししてしまっても、驚かない。愛液でも潮でも啜り飲んでしまう。

 女性のフェラにたとえれば、ピンサロで長年働いてきたフーゾク嬢レベルのテクかな。どんな男でも、必ず立たせて、限られた時間内に必ず射精までさせる。時には、何度も射精させてしまう。女性の場合は、このテクを磨く意味はある。これで生活できるようにもなるからだ。それに付き合っている男も喜ぶ。もし男が余りのテクのうまさに過去を怪しむようだったら、テクを封印することもできるしね。

 しかし、よく考えたら、一体、何のためにここまでテクを磨いてきたのだろうか?プロを目指すといっても、クンニで飯を食っているプロというのはいない。幻想では、クンニサロンという、ピンサロの逆バージョンを考えたことはあるけど、実際に店として存在するわけではない。いわば、必要以上にクンニのテクが凄いということだ。

 ペニスに自信が無く、セックスが苦手な訳でもない。むしろ反対で、大きなペニスを武器に、セックスのテクもちゃんと磨いてきた。生まれて初めての中イキを体験させてあげた女性も数え切れない。

 まあ、自分としては、大きなペニスという武器にうのぼれないよう、クンニのテクも磨いてきたわけだけど、結果として、両方のテクを磨くことになった。これはこれで正解ではあった。クンニでたぷりとイカせてあげると、これが最高の前儀となって、それに続くセックスがより快感の深いものになるからだ。クンニのテクを磨いてきたことで得したことといえば、クンニだけの約束でも、あまりのクンニの気持ち良さに、皆、入れて欲しくなることかな。なので、おまけで挿入までできてしまったという経験は多いけどね。

 しかし、それだけでは自己満足で終ってしまうかな。はやりこのテクをなんとか活かしたい。そこで考えたのが、クンニテクの講師だ。世の男どもに、クンニの奥深いテクを伝授する。それでお金が稼げるなら、プロといっていいだろう。しかし、遊びとしてやるならいいけど、別にこれで小遣いを稼ぎたい訳でもない。
 まあ、人知れず、クンニのテクを磨き、プロ級のレベルにしておくのも悪くないかな。なぜって、出会った女性にとっては、思いも寄らない、サプライズになるからね。



スポンサーサイト
[PR]


この記事に対するコメント


大きい人は、痛いって嫌がられないように特に念入りにクンニをして濡らし、身体も心もほぐしてから挿入するのかな~?と思ってました。
ひたすらテクを磨き続けて昇りつめてきたんだと。

大きいっていっても「日本のコンドームだとLサイズでキツめなのに、海外赴任先のアメリカで試しにLサイズ買ったら、余裕があり過ぎて使い物にならなかったよ」って彼が言ってました。身長は190cm弱です。

管理人さんはもっと凄いサイズですか?
【2019/03/13 00:13】 URL | #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















プロフィール

Author:ふしだらなペニス(FP)のプロフィールは「読者の皆様へ」をお読みください。

最新記事
最新コメント
カテゴリ

QRコード

QR

現在の閲覧者数: